2011-01-01から1年間の記事一覧

MINX 原宿店 平井美奈子 『パーティーセット』

こんにちは。原宿店アシスタントの平井美奈子です。 12月も半ばになり2011年もあと少しとなりました!MINXは毎日たくさんのお客様にご来店していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘年会やX'masたくさんのイベントがまだまだあると思います。素敵な日に…

MINX 原宿店 川渕 恭兵 『★NO,D(ナンバーディー)★』

こんにちは!原宿店 川渕です。 先日開催された、『NO,D(ナンバーディー)』の模様をお伝えします! 『NO,D(ナンバーディー)』とは、デビューしたてのスタイリスト達のデザインの発表会です。 全店のスタッフが応援に駆けつけました! 温かく見守っています…♪…

MNX 原宿店 『年末年始の営業のお知らせ』

こんにちは寒さも厳しくなってきて、いよいよ年末の雰囲気が強くなってまいりましたね。本日はMINXの、年末年始の営業をお知らせ致します! 2011年12月31日(土)〜2012年1月5日(木)まで休業致します。※2011年12月20日(火)と27日(火)は通常通り営業致…

MINX 原宿店 長塚 健太 『☆メンズ雑誌撮影☆』

こんにちわ!! 原宿店副店長のアシスタントの長塚です!! 今日は朝からメンズ雑誌の撮影をしています! 撮影を担当しているのは、モチロン!メンズ雑誌の巨匠である山口さんです(笑) カラーの放置中にマユカット! マユカットしてくれてるのは田中さんで…

MINX 原宿店 小島 千春 『マイベストヘア2012春号撮影』

原宿店の小島千春です(^^)v 昨日は、朝から撮影に行かせていただきました☆ 店長の池戸さんに監督についていただいて現場へ!! 師匠である池戸さんのアドバイスをいただきながら、細かいところまで創ってこれました。 とっても楽しい企画でした☆ 池戸さんを…

MINX 原宿店 河野 沙耶佳 『原宿 girls撮影』

こんにちは。MINX原宿店、スタイリスト河野沙耶佳です☆ 先日フリーペーパー『原宿girls』のジュニアX'masアレンジの撮影をさせていただきました!! 今回の『原宿girls』は小中学生をターゲットにした企画盛りだくさん!!アレンジページはティーンモデルさ…

MINX 原宿店 早田 宗司 『初めての結婚式』

こんにちは。原宿店 早田 宗司です。親族の結婚式の為お休みをいただいて、熊本に行ってきました。 まだ出来て間もない式場は綺麗で 山の高い位置に高い建てられていたので景色も最高でした! 人生初の参加だったので僕自身が緊張してしまいました。 幸せそ…

MINX 原宿店 小池 茜 『童子-Tさんご来店★』

こんにちはp(^^)q 原宿店スタイリストの小池茜です★ 先日アーティストの童子-Tさんがご来店してくださいました。 もちろんヘア担当は山口さんです★ 山口と私でヘアメイク担当させていただいています★ 私はメイクをやらせていただいてますので、今回は眉カッ…

MINX 原宿店 大竹 祐紀 『話題のロクシタン♪』

こんにちは!原宿店 大竹です。本日朝から、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーの勉強会をしました!ロクシタンは★原宿店限定★で、しかもクリスマスまでの期間限定商品があります!ローズの香りがするシャンプー&コンディショナーで、ギフト用の特別…

MINX 原宿店 小池 茜 『JELLY森摩耶ちゃん風レッドオレンジ』

こんにちは。原宿店小池茜です! 先日、美容学生の能代屋さんがご来店してくれました★ カラーはJELLYの森摩耶ちゃんカラーでレッドオレンジにしましたo(^-^)o すごく綺麗につやつやになりました♪ 今年はレッドカラーが特に人気が高いですね♪ ご来店ありがと…

MINX 原宿店 八木 花子 『佐野恭平くん、ご来店☆』

こんにちは☆ 八木花子です(^o^)/ 今日はハロウィンですね!! みなさまはハロウィンパーティーしましたか? 先日、ハロウィン仕様にということで佐野くんをヘア&メイクしました!! まず、リタッチをしてからガガ様のメイクを参考にお顔をペイントしました。…

MINX 原宿店 森田 賢 『○○の秋。僕の場合は…』

こんにちは!原宿店 森田 賢です。10月も下旬になり急に冷え込んできました。 そしてもうすぐハロウィン☆原宿には、いたる所にカボチャの飾りがあり なんだかワクワクします♪ 秋も半ばを迎えましたが、秋と言えば「○○の秋」といいます。 僕にとっては「勉強…

MINX 原宿店 坂東 真央 『秋模様』

こんにちは!原宿店アシスタントの阪東真央です☆最近秋らしく、肌寒くなってきましたね!寒い寒いと言いながら、この冷たい風が何だか好きな私です笑 先日、大人のための美人ヘアカタログの撮影がありました!池戸さん担当、谷口友海さんメイク、モデルは漆…

MINX 原宿店 近本 圭介 『プレミアムテキーラバー』

こんにちは。原宿店 ちかもとです。最近 僕は、仕事終わりに夜な夜な寄る所があります。それは、プレミアムテキーラバーです!!テキーラが嫌いな方でも、安心して足を運んで飲むことができます。全てプレミアムテキーラをつかっています。もちろん普通のお…

MINX 原宿店 山口 照洋 『今井諒さん&小森純さん』

こんにちは!原宿店山口です。先日、仲良しの、元men'seggのカリスマモデルの今井諒くんと小森純ちゃんの結婚披露宴にいってまいりました!いやいや豪華な結婚式でした!!600人くらいの人で、司会はなんとTBSアナウンサーの青木祐子さん!!豪華すぎる〜!…

MINX 原宿店 河村 利基 『朝の練習風景☆』

こんにちは。 原宿店 河村です☆ 今日は、アシスタントの朝の練習の様子をご覧ください! スタッフは営業始まる前の朝早くから☆終わってから夜遅くまで、ほぼ毎日技術の向上の為に練習しています! みんな本当に美容が好きなんです☆

MINX 原宿店 知念 弘行 『表参道コレクション』

いつもMINXをご利用頂きありがとうございます。 原宿店スタイリストの知念弘行です。 今回は、先日10/4(火)に行われた『OC表参道コレクション2011-2012』でのヘアショーの模様をUPします。 原宿・表参道の特徴でもある明治神宮へ連なる欅並木の環境整備を…

MINX 原宿店 中村 将孝 『リニューアルしました!』

こんにちは!MINX 原宿店 中村 将孝です。先日、ロクシタンの説明会がありました。いままであった“ボリューマイジング”の種類がリニューアルして、ハーブの香りもより良くなりました。毛が細く、ボリュームが出にくい方やフンワリ系のヘアスタイルの方にはも…

MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『みんな真剣!!』

夜の原宿店。営業も終わりに近づいて、 ブクブク…今日は僕がお伝えするよ! 僕は原宿店のマスコットキャラのさかなクンです。宜しくお願い致します。 原宿店のみんなが一丸となって何かしてるよ。 沙耶ちゃん勘ちゃんだ。 マキちゃんもがんばってる。 ぶろー…

MINX 原宿店 藤田 昴補 『僕の晩ご飯』

こんにちは! 原宿店 藤田昂補です☆ いつも沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます! いつもお客様から御飯食べてるのか心配されるので、今日は僕の晩ごはんの様子をお届けします! ラーメン大好きです! 一人は淋しいので大体誰かと一緒です(^…

MINX 原宿店 山口 照洋 『小沢 仁志さん ご来店』

こんにちは!原宿店 山口です。先日、俳優の小沢仁志さんが来店されました!オーダーが “昭和40年のヤクザ(笑)”・・・生まれてない・・・映画の撮影前日だったのでかなり緊張しましたが、いい感じに仕上がりました!その日の夜に一緒に飲みにいかせていただ…

掲載情報 『大人のための美人ヘアカタログ 2011秋冬号』 池戸 裕二

『大人のための美人ヘアカタログ2011秋冬号』に掲載されました 原宿店池戸です☆ 「レングス別誰からも支持される愛され髪に!好感度UPの美人ヘア106」 P 46池戸☆ {medium } 小顔もツヤも獲得できる欲張りヘア♪ ポイントはチューリップフォルム☆ たくさんの支…

掲載情報 『好評!おしゃれヘアカタログ500』 池戸 裕二

『好評!おしゃれヘアカタログ500』に掲載されました 原宿店池戸です☆ 「レングス別ヘアカタログMedium 」 P,47池戸☆ {やわらかバルーンシルエットは男女ともに好感度抜群} P,52池戸☆ {毛先に遊びのある空気感たっぷりのスイートミディアム} P,92池戸☆ {Long…

掲載情報 『an.an 特別編集2011-12秋冬版おしゃれヘアカタログ』 長崎/山口/松本

『an.an 特別編集2011-12秋冬版おしゃれヘアカタログ』に掲載されました 原宿店長崎、山口、松本です☆ 「4大レングス人気サロンのトップスタイリストが提案!秋冬の「ツヤふわ」トレンド59」P,25 山口☆{Medium } 清潔感溢れるナチュラルストレートヘア♪ 「新…

MINX 原宿店 平井 美奈子 『作品撮り』

こんにちは。 原宿店の平井美奈子です。 先日、作品撮りをしました!!! お天気がイイので in代々木公園。 まだまだ暑いですが、香りはもう秋でした。 秋冬に向けて、どんどん素敵な髪型を発信していきますので、 みなさんホームページもチェックしてみてくだ…

MINX 原宿店 谷口 友海 『サロンお休みのお知らせ』

こんにちは。 スタイリストの谷口 友海です。 12日から16日まで、代表の長崎 英広氏 と台湾に出張させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 写真は、新しくなった羽田空港でのワンショットです。

MINX 原宿店 川渕 恭兵 『作品撮り』

こんにちは。原宿店 川渕です。 先日、原宿店のビルの休館日による休みを利用して、青山店で作品撮りをしました! 西さん、ムナちゃんありがとうございました。作品はできあがり次第UPするので、 ぜひチェックしてくださいね☆ いつも原宿店で写真を撮ってい…

雑誌掲載情報 『Shinbiyo 10月号』 鈴木 貴徳

こんにちは! 鈴木 貴徳です! 『Shinbiyo 10月号』に掲載されました。 p,106 <CRTカラーアカデミー> 〜次回明るくできるトーンダウン法〜解説担当として、登場しています。 しっかりトーンダウンしつつも、自然に褐色させるレシピをカラー材の酒類や染…

MINX 原宿店 藤巻 巡日人 『ホームページ撮影について』

こんにちは、MINX原宿店の藤巻巡日人です。 今回は、ホームページ内にあるヘアスタイルページに関して書かせて頂きます。 雑誌などにも多くMINXからヘアスタイルをご紹介させて頂いておりますが、 ホームパージで掲載している作品は、それとは少しだけ違った…

雑誌掲載情報 『Samurai ELO 10月号』 藤巻 巡日人/中島 建太

『Samurai ELO 10月号』に掲載されました 原宿店 藤巻、中島です☆ 「オシャレスタッフのキレイめスタイル博覧会」P,25中島☆ 「この悩みすべて解決します!!」P,111藤巻☆{クセ改善方}クセ毛をカバーするためスタイリングのときに毛束をランダムに動かす!! 他に…