2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆原宿店 藤田昂補 新入社員歓迎会☆

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)原宿店スタイリストの藤田です☆先日、2012年度入社の七名の為の歓迎会を行いました♪今年は先輩たちからの沢山の出し物で大変賑わいました(*^^)v3年目の菅田ちゃんと長山君による、マルモのおきてダンス。5年目の…

☆原宿店 藤田昂補 スティックシェーバーキャンペーン☆

ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)藤田昂補です☆今原宿店では、男性の学生のお客様対象のキャンペーンを行っています♪こちらのスティックシェーバーを、店舗にて使って頂き、アンケートご記入のうえ、お客様自身のSNSに投稿してもらうと…使ったシェーバ…

☆原宿店 八木花子 屋久島に行ってきました☆

こんにちは。原宿店、八木花子です。 先日、屋久島に行って来ました♪ 屋久島は4回目ですが、とてもスピリチュアルでエネルギーが豊富な場所です。 縄文杉 平内海中温泉 湧き水 宿泊した仙の家 屋久鹿 屋久猿 黒味岳山頂 とても、エネルギーを充電できました!…

☆原宿店 狩野竜太 モデル係☆

MINX原宿店 狩野です今年度より原宿店のモデル係りというお客様のスタイル提案に繋がる責任重大なお仕事を任されることになりました♪このような雑誌にのっているヘアスタイルなども載るまでに色々な工程がありますo(^▽^)o僕らはお客様がいかに「このヘアスタ…

MINX 原宿店 鈴木貴徳

こんにちは 原宿店 鈴木貴徳です。今回は原宿店に新しく導入されたシャンプーをご紹介させていただきます。ずらっと並んだシャンプーたちです。洗い心地がすごく柔らかく、肌に良いシャンプーです。色によってイメージがありまして。紫はオレンジの香りで。…

☆原宿店 藤田昂補 雑誌掲載smart☆

ご覧いただきありがとうございます☆今発売中の雑誌smartに、原宿店から4人のスタイリストがスタイルを掲載してもらっています☆ワタクシ藤田もスタイルを掲載していますので、是非ご覧くださいませ〜(*^^)v

☆原宿店 島脇健人 後輩とのひと時☆

こんにちは。アシスタントの島脇健人です!最近の営業後のお決まりコースを紹介させていただきます。ご近所さんの一年目の茅根君と仕事終わりにご飯に行く事です!ここで一日の反省をしたり、将来について語り合ったりしています!こうした時間で後輩の気持…

☆原宿店 松本大翔 技術の追求☆

こんにちは。ミンクス原宿店アシスタント松本です。 四月に入社した新入社員が毎日気持ち良いシャンプーを追求し、日々練習に取り組んでいます。 近い内彼等もシャンプーマンとして癒やしの時間を提供してくれるでしょう!楽しみです!僕もたまに同期とシャ…

☆原宿店 藤田昂補 トップスタイリスト昇格☆

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^)v原宿店スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)今月から僕の一個先輩の花渕さんがトップスタイリストに昇格されました!!おめでとうございます(^−^)いつも切磋琢磨しあえる先輩が昇格されて僕も嬉しいです!…