2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厳島神社

原宿店本田です。先日仕事で広島に行ってきました。 夜遅い時間からだったので ちょっと早めに着いて少し寄り道「厳島神社」に行って見たかったんです。 ちょっと雨が降っていて霧がかかっていました。 普段であれば、雨かぁとテンションが下がってしまう事…

チームメンバー

こんにちは(^-^*)/ 原宿店の中野です。今日は僕のアシスタントの事を紹介しようと思います。 こちらはメインパートナーの花渕慶太君。 もうすぐスタイリストデビューで、 MINXの明日を背負って立つ男……??そして、こちらがサブパートナーの竹内健悟君。…

福島でセミナー

原宿店 冨澤です 大竹さんのアシスタントで、 福島セミナーに行かせていただきました 緊張でドキドキです大竹さんは、、、、、至って普通 器が違います(笑) いざ始まるとたくさんの質問が 会津の人たちは本当に勉強大好きでした いい刺激になりました 終わっ…

原宿店のミニゲーム

MINX原宿店 持田 和哉です。 原宿店の待ちあいにミニゲームがあるのをご存知ですか? 単純なゲームなんですが、結構難しいです。 僕も、営業が終わってからちょっとやってみたら ハマってしまいました。 パーマやカラーの待ち時間に挑戦してみては どうでし…

ダンス オブ ヴァンパイア

こんにちは。 原宿店河野沙耶佳です!先日の定休日に、 現在帝国劇場で上演中のミュージカル 『ダンス オブ ヴァンパイア』を 母と観劇に行きました☆暑さを吹き飛ばすような雰囲気と パワフルなダンスと歌!そして笑い!! エンドロールでは総立ちで 出演者…

沖縄紀行 vol.2

原宿店 八木花子です。 先日、沖縄の波照間島のブログを載せましたが やっぱり沖縄最高!! ということで 第二弾 沖縄紀行 やっちゃいます 石垣島からフェリーで10分の場所に 竹富島という小さな島があります 今回は竹富島にぜひ宿泊したい! と思い、いろい…

風をさがして

原宿店 斉藤直雄です。 先週の休みに サーフィンをしに茨城県に行って来ました。 世間一般はお盆休みということで、 千葉や神奈川は人で溢れているであろうと、 茨城県の鹿島に行きました。 波のサイズは小さいものの、 写真でわかる通り海が澄んでいて 人も…

お台場合衆国

お休みの日にお台場合衆国にいってみました☆平日だというのに沢山の人で どこのイベント会場も埋めつくされていました!少し変わった絵画や彫刻の展示会もあり 小さい食パンの焦げめを模様にし、 そのパンを並べてモナリザの絵に仕上げた作品が 飾られていて…

マイベストヘア撮影

原宿店、川渕 恭兵です 今日はマイベストヘアの撮影です。 これは髪の毛がすごいツヤツヤになるように願って 色をもみ込んでいるところです☆モデルの安西さんいつもご協力ありがとうございます。 ちなみに僕は人数の関係上現場にはいけませんでした。 マイベ…

岩盤浴

お疲れ様です。原宿店の山口です。今日は久々の休みでスタッフと映画を観て、 溶岩浴にいってきました。久々にいい汗かきました。 身体の水分が全部なくなるかと思いました。とてもいい1日でした。明日も撮影なのでがんばるぞ!!

江ノ島の花火大会

原宿店の村田健太です 先日、スタッフ四名と 江ノ島の花火大会に行ってきました。 昨年は、途中からしか観れなかったので、 今年は始まる1時関前からスタンバイ、みたいな感じで…  綺麗なものって本当に良いですよね ところで、花火の祖先は中国で発明され…

沖縄紀行 vol.1

原宿店、八木花子です最近、波照間島に行きました波照間島は沖縄県ですが 日本最南端の島だけあって暑かった!!! です ゴハンも美味しく、景色も海もキレイなのに なんと人があまりいないのです素晴らしく海がキレイ! 島には1つも信号機がなくタクシーな…

人と人とのつながり

原宿店 渡辺秀二です。 いつもご来店頂してきまして、ありがとうございます。 日々楽しんでサロンワークをさせて頂いております。 その中で私が心から大切にしていることは、 『人と人とのつながり』です。 プライベートにしろ仕事にしろ 人と人は助け合い、…

MINX上半期総会

原宿店 八木花子です先日、ミンクス全店全員で勉強会がありました!内容は今年の秋冬のトレンド研究と ヘアスタイルの傾向 また、こんなヘアスタイルを提案していこう! というものですモード、カジュアル、 フェミニンの各カテゴリーにわかれて 研究発表し…