2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 長瀬 昇 『藤巻くんカット』

皆さん、こんにちは今日は、営業後に、原宿店期待の若手スタイリストの藤巻くんのヘアーをカットしました! ちなみに、かなり決めましたので、皆さん、お店に確かめに来て下さい 是非、お待ちしています。

MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『スタイル撮影会』

火曜日の定休日を利用して、作品撮りを行いました 場所は…モロッコ初の海外ロケ… ではなく最近リニューアルした下北沢店でした。 みんな真剣です。 菊地さん真剣です。 かわいいスタイルが創られていきます。。 完成 野沢さんも真剣です。。 作品が形を帯び…

 雑誌掲載情報 『ゆるナチュラルなヘアBOOK』

原宿店、 岡村、池戸です。 『ゆるナチュラルなヘアBOOK』の 掲載情報です。 今回は 『ピュアに輝くNeoナチュラルスタイル』『ゆれる・重なるナチュゆるウェーブで愛され』という企画でした。 『ピュアに輝くNeoナチュラルスタイル』 企画でp6に 岡村が…

MINX 原宿店 藤田 昂補 『撮影会』

いつもご覧いただきありがとうございます。 藤田 昂補(こうすけ)です☆ 僕たちは、火曜日に定休日をいただいていますが、先日の火曜日は朝から撮影会をさせていただきました! 朝から青山店をお借りして、撮影のお仕事の特訓! そして撮った作品をWebサイトな…

MINX 原宿店 小池 茜 『キミの夢』

こんにちは、原宿店小池茜です。 急に寒くなりましたね。 これからすぐ冬に入ってしまうそうなのでコートは早めに出した方がよさそうです。 22日水曜日に… 童子-T feat.TAKA from DEEP 『キミの夢』 が、発売されました★ こちらはCDジャケットでは童子-Tさん…

MINX 原宿店森田昌範です 『QUESTstyle』

原宿店 森田昌範です来月10月2日(土)にクエストのイベントで「QUESTstyle」というイベントがあります。 ファッション・ミュージックージック・アートのお祭です!! ファッションショー!ライブ!がありますよ! ファッションショーのゲストは、大…

MINX 原宿店 長崎 英広 『セミナーin台湾』

原宿店 長崎です。 一週間にわたり、台北の美容師さんたちにセミナーをさせて頂きました。 東京の情報をしっかりと聞いてくださいました。 またいろいろな方との出会いがあり、刺激的な仕事になりました。

MINX 原宿店 平井美奈子 『メイクレッスン』

原宿店アシスタントの平井美奈子です。 今日は週に1回のメイクレッスンの日です。 MINXではお客様のmakeはもちろん,撮影やセミナー等メイクのお仕事もたくさんあるため,1年目からメイクの勉強が始まります。 講師は八木さん 色んな女性のmakeを知り尽くした…

雑誌掲載情報 『ar』10月号に掲載されました

原宿店、池戸です。 『ar』10月号の掲載情報です。 今回は 『トップサロンの秋イチヘア』という企画でした。 p63、69に 池戸が担当しました ヘアスタイルが載っています。 p63に トップからのローレイヤーにMIXパーマで colorはパールベージュ★ 女性…

 雑誌掲載情報 『大人のおしゃれヘアカタログ』に掲載されました

原宿店、池戸です。 『大人のおしゃれヘアカタログ』の 掲載情報です。 今回は 『ヘアアイロンで 3つの質感にチェンジ』という 企画でした。 p33、34、37に 池戸が担当しました 『ヘアアイロンで3つの質感にチェンジ』企画のボブスタイルが載っています。p…

MINX 原宿店 村田 健太 『おすすめ映画情報』

こんにちは〜 原宿店、村田(ムラム〜)です。 今日は本日公開のバイオハザードを観に映画館に来ました。 今回は日本の渋谷から始まり、第一感染者が中島ミカさんです。 ハリウッド映画で日本がでるということは日本の注目度が昔と比べて上がっているという事…

MINX 原宿店 八木 花子 『アリガタイ背中&猛獣』

先日行ったタイのブッタのお背中 スッとしてキレイです 私も見習いたく写真におさめました こちらは虎です 猛獣ですがかわいいです 初めて触りましたが 毛が滑らかで気持ち良かったです! タイに行ったらぜひ!!

MINX 原宿店 山口 照洋 『山本“KID”徳郁さんと・・・』

原宿店山口です。 今日は友達の総合格闘技の選手、キッドさんと朴さんと六本木に遊びにいってきました。 タクシーの中でもリングでも同じスタイルでした(笑)久しぶりに楽しかったです。 また試合にスタッフ引き連れて応援しにいかせていただきます。 二人と…

MINX 原宿店 竹内 健悟 『後輩の教育担当』

いつもご来店いただきありがとうございます。 原宿店アシスタントの竹内健悟です! 原宿店のアシスタント1年目の教育指導担当をさせていただいております。 今回の話題は、1年目ミーティングから、MINXと仕事に対する思いなど、どのような事をやっているのか…

MINX 原宿店 中野士郎 『日帰りで・・・』

富士山に行ってきました!と言っても、五合目までなので、大したことではありませんが…少し雲が出ていましたが、天気も上々 『富士スバルライン』を通り、ドンドン登って行くと五合目に到着(^O^)/ 頂上部分が雲に隠れているのが残念ですが、この5分後には富…

MINX 原宿店 知念 弘行 『東京美容師サミット2010@camelot』

MINXをご利用頂きありがとうございます。 原宿店・山口照洋専属アシスタント知念弘行です。 8/30深夜に渋谷club camelotにて東京美容師サミット2010を開催しました。 先月7月はMINX過激団が参加しましたが、今月はpeek a boo、CARE、BLESS、TAYAの4サロンの…

MINX 原宿店 佐々木 千紘 『アデイロカラーセミナー 長崎英広』

30日に大阪でカラーのセミナーがありました☆ ‘アデイロ'というモルトベーネさんとカラーリストの西海洋史さんの共同開発したカラーなのです! 長崎さんゲスト出演という事で東京、福岡に続き今回最終章でした! セミナー、今日も気合いが入っています☆ モルト…