2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 知念 弘行 『六本木FLOWERヘアブース』

いつもMINXをご利用頂きましてありがとうございます。 原宿店・長瀬昇専属アシスタント知念弘行です。6/24(土)に六本木club FLOWERにてヘアブースさせて頂きました。 メンバーは僕、知念弘行と長塚健太です。 月末ともあって、かなりの数のお客様で賑わって…

MINX 原宿店 八木花子 『夏休み』

こんにちは。 原宿店、八木花子です。 異常気象な地球ですがいかがお過ごしでしょうか 私は少し休暇をいただいて石垣島&離島に旅行して参りました♪ 夏の沖縄なのに、天気予報は雨マークばかり、、、、 でも、天気予報がハズレて太陽が顔を出してくれました!…

ミンクス 原宿店 花渕 慶太 『ヘアケア情報』

暑い日が続きますね。 海に行かれる方も多いこの時期ヘアケア情報です!海+紫外線は、髪のダメージの危険がいっぱいです。海に行かれる際は、安いトリートメントでもいいので、たっぷりつけて、髪を結ばれると ダメージを防げます。髪がきしんだりもしません…

MINX 原宿店 『大人かわいい最旬ヘアスタイルゆるふわショート&ボ

原宿店、池戸です。 『大人かわいい 最旬ヘアスタイル ゆるふわショート&ボブ 250style vol.2』の 掲載情報です。 今回は 『ほめられショート&ボブ “胸キュン”style30』という 企画でした。 p7に池戸が担当しました 『ほめられショート&ボブ “胸キュン”st…

MINX 原宿店 『ar 8月号 掲載情報』

原宿店、池戸です。 『ar』8月号の 掲載情報です。 今回は 『実録告られヘア』という 企画でした。 p129 池戸が担当しました 永久定番、支持率No.1☆の ロングスタイルが 載っています。 スバリ “ふにゃウェーブ” 柔らかくて軽い印象だけど、 毛先まで潤み…

MINX harajuku 谷口友海 『吉田セイラ×MAIKA』

こんにちは。谷口 友海です。夏ですね。水分しっかりとってお過ごし下さい。 髪の毛も紫外線防止対策をよろしくお願い致します。 秋にスタイルチェンジされたい方には特に,夏の間のトリートメントをオススメします。 さて今日は、MINXスタッフもみんな仲良し…

ミンクス 原宿店 河野沙耶佳 『10周年記念』

こんにちは。 MINX原宿店河野 沙耶佳です!先日10周年を迎えたMINX原宿店ですが、こんな綺麗なお祝いをライターの増田ゆみ様より頂きましたo(^-^)o 10周年を迎え、スタッフも嬉しいのですがお客様や外部の方からのお祝いの声…とても嬉しい事です!!まだまだ…

ミンクス 原宿店 知念弘行 『百済友希ちゃん夏祭りイベント』

いつもMIMXをご利用頂き誠にありがとうございます。 原宿店・長瀬昇専属アシスタント知念弘行です。 7/13(火)定休日の本日は二子玉川pink noiseにてモデル百済友希さんのライブイベントにヘアショー&ヘアブースで参加させて頂きました! メンバーは原宿店よ…

MINX 原宿 佐々木千紘 『〜原宿店10周年〜』

本日、7月13日で ミンクス原宿店は10周年です☆ 皆様のおかげで10周年を迎える事ができたと思いますありがとうございます!! 私は入社3年目 まだまだミンクス歴は浅いですが、これからも頑張っていきたいと思っております 原宿店お誕生日おめでとう!! 今後…

MINX 原宿店 山口 照洋 『AIさんご来店』

シンガーのAIちゃんが来てくれましたぁ。ショッキングブルーに染めマッシュにカットしました。 デビュー十周年でバンバンシングル発売中です。応援宜しくお願いいたします。

MINX 原宿 谷口 敦子 『水族館』

暑さが増してきたので、先日水族館に行って来ました♪ 水中の風船に小さくて丸い魚が沢山くっついている水槽があったので撮ってみました★ 混んでいたため魚の名前がわからなかったのですが、可愛くて不思議な光景でした! 少し癒された気分だったので皆さんも…

MINX 原宿 大竹 祐紀 『カットセミナー』

原宿店 大竹です先日、福島にカットセミナーに行ってきました セミナーは以前から何回かやらせて頂いたりアシスタントとしてついていかせて頂いたりしましたが、今回のようなカットセミナーは初めてだったので、時間通りに進行できるか少し心配でしたが、い…

ミンクス 原宿店 谷口友海 『おすすめ商品』

こんにちは☆ 原宿店 Tプロ(店販プロジェクト)の谷口 友海です。Tプロとは、原宿店 河野 沙耶佳と 小島千春の3人が所属するMINXのプロジェクトです。 私達は、お客様が、ご自宅に帰られてから、スタイリングの再現性を高めるため、シャンプー、トリートメン…