2012-01-01から1年間の記事一覧

☆今年もありがとうございました☆

本日をもちまして2012年の営業が終了致しました。本年も沢山のお客様にお越しいただき、誠に有難うございました。来年2013年は、1月5日からの営業となります。お客様にはご不便ご迷惑おかけしますが、更にパワーアップして2013年も、お客様の…

☆原宿店 藤田昂補 眉カットレッスン☆

皆様こんにちは!久々の更新となってしまいました…(^_^;)原宿店トップスタイリスト藤田昂補です!!先日男性スタッフに向けて副店長の八木さんから、眉カットのレッスンを開いていただきました!今、美容室には男性のお客様も沢山ご来店してくださいますので…

☆原宿店 藤田昂補 12月のキャンペーン☆

ご覧頂きありがとうございます(>_トップスタイリストの藤田昂補です☆早いものでもう12月ですねー(^^;; 一年はあっという間だから、毎日を大事にしないとですね! さ、12月もお客様の為のキャンペーンを行います!! ☆プレミアムパーマキャンペーン☆ パーマ、…

☆原宿店 藤田昂補 ナチュラルレトロミディ☆

こんにちは!!原宿店スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)先日原宿店のみんなで作品撮りをしました!!僕は得意のナチュラルスタイルをご提案☆ゆるやかに動くふんわりパーマで可愛く仕上げましょう!!

☆原宿店 藤田昂補 おすすめシャンプー☆

皆様こんにちは(*^^)v原宿店スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)乾燥しがちなこの時期にオススメの保湿力抜群のアジュバンプラチナムシャンプー☆今だけトラベルキットも販売中!!是非お試しくださいませ〜(^−^)

☆原宿店 小島千春 作品撮り☆

今日から11月STARTです☆ 気持ちを新たに(^_^) この間、作品どりをした時のnewSTYLEです♪ 自然光をいれてとったので 柔らかくふんわりと撮れました!! これでマフラーやストールもつけたら可愛いですね♪

☆原宿店 藤田昂補 11月のキャンペーン☆

こんにちは(*^_^*)原宿店のスタイリスト藤田昂補です☆ 早いものでもう11月になりますね!!今年もあと2カ月、MINXharajukuスタッフ一同精一杯働かせて頂きます!! 11月は、アロマ系の商品が50%オフでご購入頂けますのでこの機会に是非お求め…

☆原宿店 小島千春 オススメアイテム☆

原宿店、スタイリストの小島千春です ^ ^乾燥が目立ってきました‼ そこで‼ MINX原宿店 おすすめヘアケアライン!! ☆オージュア☆ ""その人の髪にその人のオージュア"季節やスタイルの変化 それぞれの髪の悩みに合わせて その人のためだけの、 オーダーメイド…

☆原宿店 佐々木千紘 DAコンテスト☆

先日! ミルボンさん主催DA(デザイナーズアビリティ)というイベントが東京ビックサイトにてありました!ミンクス原宿店からは大竹さんが出場。アシスタント島脇、メイク佐々木で出させていただきました。創作テーマは その人にとってのネクストデザイン。 40…

☆原宿店 藤田昂補 マイブーム☆

こんにちは!!スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)最近のマイブームを載せちゃいます☆仕事に明け暮れる毎日ですが、最近はオフの時はジムに行って体を鍛えるのが日課です!!色々な事に取り組んで、楽しくリフレッシュしてます!!!

☆原宿店 藤田昂補 冬の乾燥に備えて!☆

いつもご来店頂きましてありがとうございます!原宿店スタイリストの藤田昂補です(^−^)どんどん寒くなり、冷え性の僕には辛いですが…寒さの本番、冬が来る前に、お客様には是非、髪の毛の保湿をして頂きたいですね!!大人気のオージュアトリートメント…

☆原宿店 藤田昂補 メルティカラー☆

ご覧いただき有難うございます。そしていつもMINX原宿店をご利用頂き有難うございます。スタイリストの藤田です☆今朝の撮れたて新作です(*^^)v秋らしいとろける様なカラーがポイントです!!藤田イチオシのとろける秋色「メルティショコラ」です!!是非お試…

☆原宿店 平井美奈子 11月から…☆

MINX 原宿店の平井美奈子です。先日スタイリストになるための デビューチェックがありました。 原宿店3名 …合格しました!! 佐々木千絋 平井美奈子 山本祐基11月からスタイリストとしてチャレンジ期間が始まります☆ お客様や先輩 後輩 そして同期 たくさんの…

☆原宿店 藤田昂補 10月もキャンペーンしてます☆

ご覧いただき有難うございます。いつもミンクス原宿をご利用いただきましてありがとうございます。スタイリストの藤田昂補です。今月も11月分の次回予約をされた方は、エタニークトリートメントが半額の1500円にて体験出来ます!宜しければ是非お試しくださ…

☆原宿店 藤田昂補 朝の時間☆

おはようございます(*^_^*)スタイリストの藤田です☆僕は毎朝オープンの3時間前には出社して、ゆっくりした時間を過ごすのが日課です(*^^)v勝手に目が覚めちゃうんですよね…(笑) 今日はこれからトリートメントの勉強会!本日も張り切って行ってきます!!!

☆原宿店 藤巻巡日人 トップスタイリスト昇進☆

原宿店の藤巻巡日人です。いつもご来店有難う御座います。この度、トップスタイリストとしてサロンに立たせて頂くことになりました。これもいつもご来店下さるお客様のお陰だと、強く感謝しております。今後とも更に一層精進していきますので宜しくお願い致…

☆原宿店 藤田昂補 ふわもちミディ☆

こんにちは。スタイリストの藤田昂補です!この秋、個人的にオススメのヘアスタイルを作品撮りしてみました!全体的に重めにデザインされていますが質感はふわふわと軽めな感じが、この秋可愛いのではないでしょうか?秋もパーマスタイルが良い感じですねッ♪

☆原宿店 藤田昂補 ショートスタイル☆

こんにちは(*^^)vスタイリストの藤田です☆秋になりましたが依然人気のショートスタイル!!!!季節んぽ変わり目はイメージチェンジの時期ですね(*^_^*)切りたい方はミンクスのヘアカタログを是非ご参考にして下さいね(^−^)

☆原宿店 知念弘行

いつもMINXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。原宿店スタイリストの知念弘行です。今回は美容室に必要不可欠なお店のBGMをご紹介したいと思います。僕は原宿店のBGMを担当させていただていて、日々お店に合うティストの曲を探しています。一般的…

☆原宿店 藤田昂補 9月のキャンペーン☆

皆様おはようございますo(^▽^)o既に九月も十日が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?MINX原宿では九月もキャンペーンを行っております! 九月におかえりの際、十一月のご予約を次回予約された方は、 エタニークトリートメント(ホームケア付き) がなんと…

☆原宿店 小島千春 ヘアメイクのお仕事☆

先日、BS11のヘアメイクのお仕事に行きましたゲストは映画コメンテーターのLiLiCoさん。 ケイ山田さん。 ゲストの方のヘアメイクをしてます トークがすっごく面白いです(^_^) O.A 10/11 22:00〜 是非見てみてください(^_^)

☆原宿店 藤田昂補 LikePass ヘアスタイル総選挙☆

スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)九月になりましたね〜ほんとに時間の流れが早くてビックリです!!!さて九月になり、ミンクスのホームページがリニューアルしました!その中でLikePassというフェイスブックアプリによりヘアスタイルの総選挙を行ってい…

☆原宿店 川渕恭平 同級生☆

先日高校時代の友達が髪やりにきてくれました。近所のサロンではなく電車を乗り継ぎちょっと離れた原宿まで嬉しかった。 一緒にお酒を飲んでる時にはない、ちょっと真剣な空気が新鮮で楽しかった。休日に時間をさいてまでわざわざきてくださるお客様方。本当…

☆原宿店 竹若拓未 サロンアカデミー☆

みなさまこんにちはo(^▽^)o今日は月に一度の原宿店アカデミーの日です☆朝から商品の勉強会をして午後からはカットの勉強会!全員真剣に取り組んでいます( ̄^ ̄)ゞまた明日からパワーアップして頑張りたいと思います☆

☆原宿店 島脇健人 夏休み☆

こんにちは! 原宿店2年目の島脇です!先日まで夏休みを頂き 地元の大阪に帰っていました★ 久しぶりの地元で 心身共にリフレッシュでき とても充実した夏休みになりました! ありがとうございました!東京に帰って来た日は 少し淋しかったのですが...笑 仕…

☆原宿店 藤田昂補 風になびくように☆

こんにちは♪ 藤田ですッ(*^^)v 今日は僕のお気に入りのヘア写真を… 風になびく髪ってキレイですよね(*^_^*) ラフにかけたパーマの質感がオシャレですね♪そんな気分の藤田でした(^−^)

☆原宿店 藤田昂補 8月はトリートメント月間☆

藤田です〜(*^_^*) 8月のキャンペーンは二人でご来店のペアのお客様にトリートメントを半額で!! です♪ 大人気のオージュアトリートメントもホームケア付きで半額ですよ☆サラサラヘアになりましょう!!!

☆原宿店 藤田昂補 最新オススメスタイル☆

ご覧頂き有難うございます。スタイリストの藤田昂補です♪ヘアスタイルを載せていきますね〜(*^_^*)イメチェンされる方が多いこの頃!!オススメは丸みを残した女性らしいショートスタイルです(*^^)v是非トライしてみて下さいね〜♪

MINX 原宿店 鈴木貴徳

今回は今話題の商品「オージュアのUVカット」商品をズームイン。 まずはデイライトシャワー。右側の商品です。 簡単に言うと艶出しなのですが、UVカットできちゃいます。 使い方は簡単 乾いた髪に振るだけ。です。 税込¥1260 です。 次はデイライト…

☆原宿店 菅田美保 美容師のひよこ☆

みなさん、こんにちわ(^^) 原宿店アシスタントすげたです! 昨日の営業終了後、 4年目勘場さんが、森田さんにパーマをかけ 2年目高橋さんが関和くんのカラーをし 写真はドライ中です* 一年目の矢作ちゃん柴田ちゃんはシャンプーをしあい 各学年、同期の髪…