2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 森田 賢 『2月最終日☆』

今日も1日お疲れ様でした。 アシスタントの森田です。 今年はうるう年なので、今日が2月最後の営業でした。 朝から雪が積もって寒い1日でしたが、明日は暖かくなるみたいですね。 3月は季節が変わる月で、みなさんいろいろなイベント事を控えてることだと思…

MINX 原宿店 河野 沙也佳 『趣味の観劇』

こんにちは。MINX原宿店 スタイリストの河野沙耶佳です。 先々週、先輩の八木さんと鈴木さんと話題のミュージカル『ハムレット』を観てきました。 三大悲劇の一つですが、さすがの名作で 私も八木さんも物語に完全にはまってしまいました★そして、つい先日劇…

MINX 原宿店 長瀬 昇 『■お知らせ■』

皆さん、こんにちは。原宿店 代表 長瀬です。突然ですが、私、長瀬 昇、はMINX16年間勤務を経て、3月20日、場所は、表参道徒歩一分のエリアに、私自身のお店をオープンする事になりました。日頃からMINXをご利用ご来店下さる、お客様、関係者様、そして私自…

MINX 原宿店 小池 茜 『セミナーに行ってきました☆』

こんにちは★原宿店スタイリストの小池茜です(^-^)/ 先日、仙台と札幌へセミナーに行ってきました★ 外の仕事は私達自身すごくモチベーションがあがります(^_^)v たくさんの美容師さんの前でステージに立つのはドキドキでした!! それも勉強ですね♪ 美容師は…