2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 知念 弘行 『東京美容師サミット2010』

いつもMINXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 原宿店、長瀬昇アシスタント知念弘行です。 6/28(月)に渋谷camelotにて、僕のレギュラーDJイベントでもある『東京美容師サミット2010』が開催されました。 我らがMINXはヘアショーに出演しました! …

ミンクス 原宿店 冨澤靖博 『MINX過激団 U−25』

原宿店冨澤靖博です! 先日、6月28日(月曜日)渋谷CAMELOTにてヘアショーやりました! 出演メンバーはミンクスから藤巻、花渕、小池、小島、知念、冨澤。 モデルさんにはガールズダンサーチーム『maneater』マンイーターのご協力を頂きました。 毎…

MINX harajuku 中村 将孝 『RE:BONE』

MINX harajuku 中村 将孝です。 先日、原宿店に新しい作品撮りチームが結成されました。その名は「RE:BONE」(リボン) 髪を飾るリボンのような存在になりたいという想いから結成されました。 メンバー紹介・須永 健次(G.Vo) 佐々木 千紘(Vo)・河村 …

MINX 原宿店 スタッフ ブログのご紹介

ミンクス プレスですいつもミンクス原宿店オフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフの個人ブログがスタートいたしました。まだまだスタートしたばかりですので、お客様と交流をさせていただけることが励みになります。お気軽にコメ…

ミンクス 原宿店 池戸裕二 『雑誌掲載情報』

『ボブ&ショート』に掲載されました。 原宿店、池戸です。 『ボブ&ショート』の掲載情報です。 今回は今人気のボブ、ショートのヘアカタログとなっております。 p55ハネやすい長さにあえてパーマをかけスタイリングがラクになりかつスタイリッシュに!そし…

ミンクス 原宿店 菊地 隼人 『夏のヘアケア』

原宿店 菊地隼人です。梅雨に入り、夏の季節になりました。 ヘアスタイルでも主に紫外線対策が大切な時期になりました。 6月になると、紫外線も最も強くなる時期なので今の時期だからこそ、普段のトリートメントや髪の毛になどで髪の毛を保護してあげる対し…

ミンクス 原宿店 知念 『六本木club FLOWER & T-par@asi』

いつもMINXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 長瀬昇専属アシスタントの知念弘行です。6/18(金)深夜、六本木FLOWERにてヘアブースをやらせて頂きました! メンバーは知念弘行、長塚健太、田中亜希の3名です。 週末なので人があふれ返っていま…

ミンクス 原宿店 花渕慶太 『No.D』

先日、原宿店にてナンバーDがありました! ナンバーDとは新しくスタイリストとしてデビューした人がミンクスのスタッフ全員の前で自分の技術を披露する場です!! みんなこの日のためにヘアを考え、メイクを考え、衣装を考え、一生懸命取り組んでます。 僕…

ミンクス 原宿店 鈴木 貴徳 『最近は朝から…』

お久しぶりです。原宿店 鈴木貴徳です。 今回は最近朝からしていることについてです。 朝夜と原宿店勉強会が沢山あって、日頃からお客様に喜んで頂けるように、勉強しています。 今回は朝から新しいトリートメントの勉強会です。 まだまだ発売してから間もな…

ミンクス 原宿店 八木花子 『モロッコ出張』

こんにちは!! MINX原宿店、八木花子です 本日6/18〜6/23まで、社用でモロッコ、マラケシュに行って参ります☆ 以前、チュニジアには行ったことがありますが モロッコは初めてです 仕事とは言え、ワクワクしますo(^o^)o お客様には大変ご迷惑をおかけするかと…

MINX 原宿店 八木花子 『掲載情報』

ミンクスの人気女性スタイリストで、全編 担当させていただいたしんゆう舎さんより“おでかけ!ゆかたブック”が発売されました 原宿店からは、八木花子谷口敦子谷口友海の3名で参加させていただきました。 p2、3☆八木下駄のかわりにミュール、 ストールを帯…

原宿店 谷口 友海 『長崎英広 台湾セミナー』

こんにちは。 原宿店の谷口友海です。 台湾セミナーにMINXのカラー最高責任者の長崎英広と行ってまいりました。 長期に渡りサロンをお休みしご迷惑をおかけ致しました。 受講しにきて下さった美容師さんが写真を送って下さいました。 長崎さんがヘアーモード…

MINX 原宿店 持田和哉 『L.C.Lシャンプーシリーズ発売!!』

ミンクス原宿店 持田和哉です。LCLのシャンプー、トリートメントが発売になりました。今までLCLのトリートメントをしていただいた方に使ってもらえるとトリートメントの持ちが良くなりますし、 LCLトリートメントをしていない方でもノンシリコンの…

MINX 原宿店 藤田昂補 『感謝☆』

いつも原宿店にご来店頂きありがとうございます。 土屋竜一店長専属アシスタント藤田昂補です☆ 先日三連休をいただきまして地元の府中に久々に帰らせていただきました。 高校時代の友人達と同窓会とBBQ☆ 家族での久々の食事会☆ 府中の目玉イベントのくら…

MINX 原宿店 谷口友海 『台湾出張中』

こんにちは。谷口 友海です。 6日から、11日まで原宿店代表、長崎英広と私、谷口 友海は台湾でのセミナーのため、お店をあけさせていただいております。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、申し訳ございません。 台湾の女性はとても愛らしく、おしゃれで、可…

ミンクス 原宿店 小池 茜 『八木さんの手作りパン』

こんにちは、MINX原宿店の小池茜です。 今日、副店長の八木さんに手作りパンをいただきました!! オレンジピール入りでものすごく美味しかったです。 そうなんですっ原宿店女性Staffは料理好きが多いんです。 お昼をみているとバランスよさそうなお弁当…