2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 山口照洋 小沢仁志さんご来店!

こんにちは。原宿店山口です。いつも担当させていただいてる小沢仁志さんの最新映画「二代はニューハーフ」が5月25日から始まっております。是非お時間ある方は見てくださいね。

原宿店 伊藤芳 酸素カプセル

原宿店アシスタント伊藤です。 先日 酸素カプセルに初めて入りました。 酸素カプセルは 疲労回復 アンチエイジング ダイエット 集中的UP などの効果があるそうです! 酸素が毛細血管のすみずみに行き届き 新陳代謝を高めるからだそうです! 酸素を体内に取り…

原宿店 関和雅紀 紫外線対策!

こんにちは!本日はミルボンさんの勉強会で夏に向けてのエイジングケアを教わりました!紫外線は真夏よりも5月が一番強いって知ってましたか?! UV対策のデイライトという商品ですが、 紫外線によるダメージをなかった事に!あるいは100%カットしてくれた…

原宿店 大人のヘアカタログBeautyHair

こんにちは。MINX原宿店です!髪書房さんの単行本がついに発売されました!MINX著『大人のヘアカタログ Beauty Hair』 業界のスタンダードになりうる大人対応の決定版です!デザイン、接客、技術、などなど二冊セットの盛り沢山の内容となっております!…

原宿店 高橋里奈 大阪でデザイン鑑賞!

こんにちは★! アシスタントの高橋です!先日、大阪に行ってきました!ずっと関東住まいなので たまに関西に行くと新しい刺激を受けますね! 大阪にきてユニバーサルへ5年ぶりにいきました!!世界で愛されてるキティちゃんがデザインした ファッションやハ…

原宿店 山口照洋 AKB48倉持明日香さんご来店

お久しぶりです、最近AKBが大好きな山口です。そんなMINXになんと、なんと、なんとーーーーーーー!AKB48の倉持明日香ちゃんがご来店されましたーーーーー!ネイルとトリートメントとヘッドスパで艶々で帰られましたよー!普段お忙しいと思うのでので少しで…

原宿店 安西光里 一押シャンプーマン2

二年目になりました安西です。 新しい一年目も入ってきてMINXもまたいちだんと活気がつきました! みんな笑顔がとても素敵で毎日頑張ってます。 今日は一年目の油井君がシャンプーチェック中です。 こうやって色々なチェックを終えてやっとお客様のシャンプ…

原宿店 茅根優作 一押シャンプーマン

こんにちは!MINX原宿店の茅根優作です(*^^)v毎朝僕もシャンプー講師として1年目の練習をみているのですが今はみんなほとんどの子がシャンプーも入れるようになっています(^^♪今日はその中でもシャンプー指名をとっている 一押しのシャンプーマンを紹介しま…

原宿店 柴田奈美 入社式!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノアシスタントの柴田です。先日、一年目の入社式がセルリアンタワーで行われました!入社して、早くも一ヶ月経ちますが、皆頑張って毎日働いてくれています!私も入社して一年経ちますがこの新鮮でフレッシュな気持ちを忘れず頑張らなき…

原宿店 菅田美保 キャンペーン☆

こんにちは*MINX原宿店アシスタントすげたです(^^)ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??あっという間に連休も終わり 5月も始まって一週間たちましたがックセにお悩みの方はとくに そろそろ梅雨の季節を気にされる頃ではないでしょか??…

原宿店 長塚健太 優雅なひととき

こんにちは。長塚健太です。最近夢中になってしまうことが多々ありましてその一つが読書です。 それで困ったコトに一日一冊以上読み切ってしまうコトもあり他のコトに手もつかないこともしばしば。 困ったものですですが読書による効果脳に対して何かメリッ…

原宿店 濱裕介 新レセプショニスト

こんにちは。 アシスタントの濱裕介です。 五月から新メンバーが レセプショニストとして誕生しました!矢作 望(21) 一年間原宿店の美容師として 勤務し、ずっと暖めていた レセプションへの想いで この春から原宿店の受付を担っております。彼女は入社当…