2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 長山隼輔 乾燥の季節にオススメです☆

こんにちは!アシスタントの長山です。 最近、空気がとても乾燥していますね。皆様体調は崩されてはいないでしょうか?? 乾燥した空気中だとウイルスなどが広がりやすいそうです。いい年末が過ごせるように予防をしっかりしていきましょう(^^) 喉や鼻、あと…

原宿店 森川奈恵 お悩みの方は相談してみましょう☆

1年目の森川です! 最近は寒い日が続いてやっと冬がきたという感じですね! 11月13日は母の誕生日でした! 私を産んで育ててくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです そんな母もMINXで池戸さんにカットなどをお任せしています! 母の場合、くせで広がりやすく …

原宿店 濱裕介 次の目標☆

こんにちは、原宿店濱です! 銀座店がオープンして はや一ヶ月。。。 10数名抜ければお店も少し寂しくなってしまうのは事実です。 しかし僕らアシスタントも 次の目標へ向けて着実に活動中! ヘアスタイルのフォトオーディションに向けて試行錯誤する 松本、…

原宿店 黒木悠太 年末にむけて☆

こんにちは! アシスタント1年目の黒木です! 近頃、肌寒くなってきました。 空気も乾燥してきて髪のダメージも気になる季節ですね、 MINX原宿店でお勧めしているトリートメント、「オージュア」も大変人気で、皆様が笑顔でお帰りになる姿、スタッフ一同すごく…

原宿店 永井理佐 長塚さんスタイリストデビュー☆

こんにちは! アシスタント永井です! この度、6年目の長塚さんが、 スタイリストデビューしましたー!! アシスタントのリーダーとして、私たちアシスタントを引っ張っていただき、毎日朝早く来て練習し、営業後も遅くまでモデルさんをしている姿を毎日見て…

原宿店 佐々木千紘 11月のキャンペーン☆

こんにちは。 スタイリスト佐々木です! もう11月になり、今年も残り2カ月になりました! ラストスパートですね☆ 毎月行っているキャンペーンですが!! 今月は、家族割50! ご紹介で新規ご来店されたご家族の方、全てのメニュー半額になります!! ま…

原宿店 撹上惇也 クエストビルのオブジェ☆

こんにちは! 原宿店1年目 撹上です! 日に日に寒くなり皆さんコートやマフラーと冬支度が始まっているかと思います! 11月7日は暦で言うと 「立冬」です。 つまり今日から冬が始まります! MINX原宿店が入っている原宿クエストビルではクリスマスツリーのオ…