2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆原宿店 藤田昂補 11月のキャンペーン☆

こんにちは(*^_^*)原宿店のスタイリスト藤田昂補です☆ 早いものでもう11月になりますね!!今年もあと2カ月、MINXharajukuスタッフ一同精一杯働かせて頂きます!! 11月は、アロマ系の商品が50%オフでご購入頂けますのでこの機会に是非お求め…

☆原宿店 小島千春 オススメアイテム☆

原宿店、スタイリストの小島千春です ^ ^乾燥が目立ってきました‼ そこで‼ MINX原宿店 おすすめヘアケアライン!! ☆オージュア☆ ""その人の髪にその人のオージュア"季節やスタイルの変化 それぞれの髪の悩みに合わせて その人のためだけの、 オーダーメイド…

☆原宿店 佐々木千紘 DAコンテスト☆

先日! ミルボンさん主催DA(デザイナーズアビリティ)というイベントが東京ビックサイトにてありました!ミンクス原宿店からは大竹さんが出場。アシスタント島脇、メイク佐々木で出させていただきました。創作テーマは その人にとってのネクストデザイン。 40…

☆原宿店 藤田昂補 マイブーム☆

こんにちは!!スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)最近のマイブームを載せちゃいます☆仕事に明け暮れる毎日ですが、最近はオフの時はジムに行って体を鍛えるのが日課です!!色々な事に取り組んで、楽しくリフレッシュしてます!!!

☆原宿店 藤田昂補 冬の乾燥に備えて!☆

いつもご来店頂きましてありがとうございます!原宿店スタイリストの藤田昂補です(^−^)どんどん寒くなり、冷え性の僕には辛いですが…寒さの本番、冬が来る前に、お客様には是非、髪の毛の保湿をして頂きたいですね!!大人気のオージュアトリートメント…

☆原宿店 藤田昂補 メルティカラー☆

ご覧いただき有難うございます。そしていつもMINX原宿店をご利用頂き有難うございます。スタイリストの藤田です☆今朝の撮れたて新作です(*^^)v秋らしいとろける様なカラーがポイントです!!藤田イチオシのとろける秋色「メルティショコラ」です!!是非お試…

☆原宿店 平井美奈子 11月から…☆

MINX 原宿店の平井美奈子です。先日スタイリストになるための デビューチェックがありました。 原宿店3名 …合格しました!! 佐々木千絋 平井美奈子 山本祐基11月からスタイリストとしてチャレンジ期間が始まります☆ お客様や先輩 後輩 そして同期 たくさんの…

☆原宿店 藤田昂補 10月もキャンペーンしてます☆

ご覧いただき有難うございます。いつもミンクス原宿をご利用いただきましてありがとうございます。スタイリストの藤田昂補です。今月も11月分の次回予約をされた方は、エタニークトリートメントが半額の1500円にて体験出来ます!宜しければ是非お試しくださ…