2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の帰省

こんにちは原宿店の若狭です。先日 地元の親友が家を建てたので 泊まりで遊びに行ってきました。同い歳なのにかなりの豪邸でビックリしました! 写真は生まれたばかりの遥ちゃんです。 かわいいねぇ 独身の僕としてはちょっと焦りました(笑) そして今日は二…

衝撃ライブ!

原宿店 八木花子です!!今日は衝撃的なライブに行ってきたのでご報告致します!場所は青山のBLUE NOTE アーティストはN.Yラテンシーンを語るには外せないピアニスト、 巨匠中の巨匠EDDIE PALMIERI(エディ パルミエリ)そして彼が率いる伝説的ユニット Y LA PER…

ほったらかし弾丸ツアー

こんばんは アシスタントの野沢です! 今回、八木さんプレゼンツの ほったらかし弾丸ツアーにいってまいりました。 弾丸ツアーとは定休日の火曜日を目一杯遊ぶツアーで、 月曜日の仕事後に出発して 火曜日の夜、もしくは水曜日の早朝に帰ってくるツアーのこ…

予告*

次回はこの人!先日、旅行で北海道に行って来ました。函館の夜景はものすっごいキレイでしたよ。 でも、夜はものすっごい寒かったです^^; 洞爺湖、登別、小樽色々周りました。 登別では熊とたわむれてきました。 原宿店笠原です。先月原宿店スタッフ 佐々木…

ECO

こんにちは、原宿店八木花子です今日はお店で取り組んでいるエコについてご紹介します 原宿店はスタッフが約50名ほどいますが みんなでコツコツと集めているのがコレ!ペットボトルのキャップです 400個で10円に、800個で20円になるんです気が遠くなるような…

長瀬のアンコールワット旅行写真

皆さん、こんにちは、原宿店の長瀬です。以前旅した、アンコールワットの写真です。 およそアンコールワットは、 5000〜6000年前までは 土に埋もれていた物を 近年カンボジア政府の手によって掘り起こされたそうです。 この遺跡を巡るのに一日がかり…

浅草のススメ

今日は、アシスタントの小島千春が担当いたします。 昨日、セミナーがありまして浅草へいってきました。 思っていたより早く着いたので、浅草を観光!!『雷門』正式な名称は、風雷神門。 平日ですがとても賑わっていて 観光されてる外国人の方もたくさんい…

青山&原宿 勉強会

原宿店 大竹です。本日もまた前回に引き続き 営業終了後に毎月第2土曜日に 青山、原宿界隈の美容師で行われる 勉強会に行って来ました!! 今日は1つのサロンさんの中から3名の方が発表してくれました。 今現在、実際にやっているリアルなサロンワーク。 カ…

引っ越しパーティー

原宿店 花渕です最近引っ越しをしたので 今日は我が家で引っ越しパーティーをしました! 仕事が12時くらいにおわったので 始まりは1時くらいでした。遅いはじまりだったのですが 友達が差し入れしてくれたシャンパンで乾杯し 宴がスタートした瞬間から み…

中国ハルビンでセミナー

原宿店土屋です先週一週間中国のハルビンで カット&パーマのセミナーやってきました生徒は美容師さん30人でしたとても熱心にミンクスの技術を 学ぼうとしている姿勢に感心と感激をしました また来てほしいって言われました。 絶対行くからね。 いろいろ写真…

勉強会

原宿店 菊地隼人です。先週、火曜日の休みを使い、 月一で行われている勉強会をしました。この日は自分のカットモデルさんにお願いして、 カット、カラー、パーマなどの更なる接客、 技術向上として、やらせていただきました。 この勉強会では常に学ぶ気持ち…

食べ歩き

こんにちは原宿店秋です。今日は最近巷で話題の 白いタイヤキを食べに行きました。買うのに少し並びましたが、 そのかいあってモチモチしたおいしいタイヤキをゲットできました。 あんことカスタードクリームを食べましたが どちらも大変おいしかったです。 …

自然にふれあいリフレッシュ

原宿店小池茜です。 実は8月中旬に連休を頂き 自然が大好きな私は九州に行ってきました。 この画像は長崎佐世保市西海にある 九十九島の夕日を撮ったものです。 本当にキレイで時間をたつのを忘れてしまうくらいでした。 こちらはハウステンボスです。 オラ…