MINX 原宿店 八木 花子 『佐野恭平くん、ご来店☆』

こんにちは☆




八木花子です(^o^)/



今日はハロウィンですね!!




みなさまはハロウィンパーティーしましたか?




先日、ハロウィン仕様にということで佐野くんをヘア&メイクしました!!



まず、リタッチをしてからガガ様のメイクを参考にお顔をペイントしました。



そして、ジャケットがイガイガだったので髪もイガイガにしてみました!!



ジャケットがイガイガだったから髪をイガイガにしてみましたが、

なんと!!

未装着のアクセやサングラスも かなりイガイガだったという必然的偶然(*^_^*)

創った私自身ビックリ!でした☆



んーーーーー、


佐野くん、かっこいいです☆




この感じもROCKでステキ!!


来年は、魔女になろうと思います(^_-)-☆