2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『ヘッドスパメニュー』

こんちには!原宿店鈴木です。 今回は以前紹介した「ヘッドスパメニュー」について掘り下げてみたいと思います。 まずはクレンジングオイル を頭皮につけて余分な角質とか油汚れを落とします。 次に 頭皮用シャンプーで洗います。 次に頭皮用のトリートメン…

MINX 原宿店 平井 美奈子 『イチオシシャンプーマン♪』

こんにちは! 原宿店 平井美奈子です。 今日は原宿店のイチオシシャンプーマンを紹介します。 1年目の木上くんです! 体は大きいですが、とても優しいシャンプーをしてくれます 最近ヘッドスパもマスターしました☆ ヘッドスパは50分程度時間をかけてゆっくり…

MINX 原宿店 谷口 敦子 『我が家の愛娘♪』

こんにちは! 原宿店 谷口 敦子です。 我が家の愛娘をしつけている所です マテの合図で頑張って静止しているのですが、腕に乗っかった2つの小ぶりなオヤツに目が釘付け…(笑) よっぽど好きなんだなぁ〜 これ(^_-)-☆

MINX 原宿店 八木 花子 『ヘッドアクセ*andante coco*』

こんにちは!! 原宿店 八木 花子です。 もうすっかり春ですね(^ω^) 原宿店には、ヘッドアクセのコーナーができましたよ!! 『アンダンテ ココ』!! リースもできますので、結婚式などこれからのシーズンにぜひどうぞ!! かわいいので、オススメです(^ω^) 詳…

MINX 原宿店 早田 宗司 『紫外線対策はお早めに!!』

季節も春に変わり徐々に紫外線対策をしていかなければならない時期に入りました。 今春のカラーはシャーベットカラーがあらゆる美容の場面でキーワードになってます! そんな中、綺麗に染めたカラーリングも紫外線の影響で褪色してしまったりパサつき感が出…

MINX 原宿店 山口 照洋 『僕が担当させて頂いているアーティスト

こんにちは。原宿店副店長の山口です。今日は普段担当しているアーティストを紹介させていただきます。まずはJAMOSAさん。ドラマの主題歌で「何かひとつ〜」が大ヒットした注目の実力派シンガーです。もう6年担当しております。 最近は永作博美さん、香里奈…

MINX 原宿店 菅野 久幸 『新ヘッドスパ “ ビオーブ ”』

こんにちは!店長の菅野です!3月より、セントラル店閉店、銀座店移転オープンに伴いまして、ご迷惑をお掛けしたお客様には、お詫びとともに、お礼を申し上げます。 さて、今回、新メニュー、3月より新しいクイックヘッドスパ、デミさんというメーカーの“…