2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 狩野竜太 カットしていただきました☆

こんにちは。 MINX原宿店の狩野です。 今日は先輩スタッフのイケメン隊長浅見さんにカットしていただきました!浅見さんは一つ上の先輩でオーダーはお任せです( ´ ▽ ` )ノやはりスタッフも時間の合間をぬって常に自分メンテナンスをしなくてはなりません! 是…

原宿店 関和雅紀 11月より営業時間変更のお知らせ☆

原宿店アシスタントの関和雅紀です!とうとう銀座店がOpenしましたね、 それに伴い皆様にお知らせです!11月1日よりMINX原宿店の営業時間が以下の様に変わります! 旧営業時間 【月・水・木・金→11:30〜21:00土・日・祝→10:00〜20:00】 ⬇︎ 新営業時間 【…

原宿店 島脇健人 ロッカーリニューアル☆

こんにちは(^o^) 原宿店 アシスタント 島脇です!この度、原宿店のお客様ロッカーが リニューアルいたしました!! なんと色は、、、 ピンク色です(・ω・)ノ そしてロッカーのカギですが 今までと少し変わり レセプションで受付の際にお渡しする制度になりま…

原宿店 伊藤芳 銀座店オープン☆

こんにちは。 アシスタント伊藤です! 本日は朝から台風の影響で 電車も大幅に遅れていましたが 天気も現在回復しました(^O^)! MINX ginza open!!! 素敵なお店ですので 是非一度足をはこんでみて下さい(^O^)! 先日の送別会の写真です。 本日から、新たなMINX!…

原宿店 浅見大輝 アシスタントパワー会☆

こんばんは!! 原宿店アシスタント4年目の浅見大輝です。 先日、アシスタントだけでのパワー会がありました(^O^)/ アシスタントの交流を深めるのはもちろん、これからの原宿店をより良くしていくためにどうしたらいいか、 より盛り上げていくためにどうし…

原宿店 鹿野瑠璃子 A/W NEW RELEASE☆

こんにちは!原宿店鹿野です(^(工)^)本日は私が担当させていただきます!! 2013~2014 A/W NEW RELEASE版が出ました!!皆様もうご覧になっていただけたでしょうか?(^^) 秋冬のおすすめなMINXのヘアがたくさん載っております!MINXにご来店された際はぜひご覧く…

原宿店 濱裕介 ウイッグコンテスト☆

こんにちは、MINX原宿 濱です! 営業以外の事をご紹介。先日、夜 せっせとウイッグと戯れました。 マネキンを、使ってのフォトコンテストの作品創りです。 創り途中メイクも色々と考えたり、 たくさんの資料をみて参考にしたり。頭の中だけではなかなか うま…

原宿店 長塚健太 表参道コレクション☆

こんにちは。長塚健太です。今回は 表参道コレクション 通称OCの お話しをさせていただこうと思います。 まずこちら メイク&ヘアも出来る美人スタイリスト 平井 美奈子 こちらカットにもDJにも定評のあるスタイリスト 知念弘行 ヘアをしているモデルさん…