2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆原宿店 川渕恭平 同級生☆

先日高校時代の友達が髪やりにきてくれました。近所のサロンではなく電車を乗り継ぎちょっと離れた原宿まで嬉しかった。 一緒にお酒を飲んでる時にはない、ちょっと真剣な空気が新鮮で楽しかった。休日に時間をさいてまでわざわざきてくださるお客様方。本当…

☆原宿店 竹若拓未 サロンアカデミー☆

みなさまこんにちはo(^▽^)o今日は月に一度の原宿店アカデミーの日です☆朝から商品の勉強会をして午後からはカットの勉強会!全員真剣に取り組んでいます( ̄^ ̄)ゞまた明日からパワーアップして頑張りたいと思います☆

☆原宿店 島脇健人 夏休み☆

こんにちは! 原宿店2年目の島脇です!先日まで夏休みを頂き 地元の大阪に帰っていました★ 久しぶりの地元で 心身共にリフレッシュでき とても充実した夏休みになりました! ありがとうございました!東京に帰って来た日は 少し淋しかったのですが...笑 仕…

☆原宿店 藤田昂補 風になびくように☆

こんにちは♪ 藤田ですッ(*^^)v 今日は僕のお気に入りのヘア写真を… 風になびく髪ってキレイですよね(*^_^*) ラフにかけたパーマの質感がオシャレですね♪そんな気分の藤田でした(^−^)

☆原宿店 藤田昂補 8月はトリートメント月間☆

藤田です〜(*^_^*) 8月のキャンペーンは二人でご来店のペアのお客様にトリートメントを半額で!! です♪ 大人気のオージュアトリートメントもホームケア付きで半額ですよ☆サラサラヘアになりましょう!!!

☆原宿店 藤田昂補 最新オススメスタイル☆

ご覧頂き有難うございます。スタイリストの藤田昂補です♪ヘアスタイルを載せていきますね〜(*^_^*)イメチェンされる方が多いこの頃!!オススメは丸みを残した女性らしいショートスタイルです(*^^)v是非トライしてみて下さいね〜♪

MINX 原宿店 鈴木貴徳

今回は今話題の商品「オージュアのUVカット」商品をズームイン。 まずはデイライトシャワー。右側の商品です。 簡単に言うと艶出しなのですが、UVカットできちゃいます。 使い方は簡単 乾いた髪に振るだけ。です。 税込¥1260 です。 次はデイライト…