2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 八木 花子 『佐野恭平くん、ご来店☆』

こんにちは☆ 八木花子です(^o^)/ 今日はハロウィンですね!! みなさまはハロウィンパーティーしましたか? 先日、ハロウィン仕様にということで佐野くんをヘア&メイクしました!! まず、リタッチをしてからガガ様のメイクを参考にお顔をペイントしました。…

MINX 原宿店 森田 賢 『○○の秋。僕の場合は…』

こんにちは!原宿店 森田 賢です。10月も下旬になり急に冷え込んできました。 そしてもうすぐハロウィン☆原宿には、いたる所にカボチャの飾りがあり なんだかワクワクします♪ 秋も半ばを迎えましたが、秋と言えば「○○の秋」といいます。 僕にとっては「勉強…

MINX 原宿店 坂東 真央 『秋模様』

こんにちは!原宿店アシスタントの阪東真央です☆最近秋らしく、肌寒くなってきましたね!寒い寒いと言いながら、この冷たい風が何だか好きな私です笑 先日、大人のための美人ヘアカタログの撮影がありました!池戸さん担当、谷口友海さんメイク、モデルは漆…

MINX 原宿店 近本 圭介 『プレミアムテキーラバー』

こんにちは。原宿店 ちかもとです。最近 僕は、仕事終わりに夜な夜な寄る所があります。それは、プレミアムテキーラバーです!!テキーラが嫌いな方でも、安心して足を運んで飲むことができます。全てプレミアムテキーラをつかっています。もちろん普通のお…

MINX 原宿店 山口 照洋 『今井諒さん&小森純さん』

こんにちは!原宿店山口です。先日、仲良しの、元men'seggのカリスマモデルの今井諒くんと小森純ちゃんの結婚披露宴にいってまいりました!いやいや豪華な結婚式でした!!600人くらいの人で、司会はなんとTBSアナウンサーの青木祐子さん!!豪華すぎる〜!…

MINX 原宿店 河村 利基 『朝の練習風景☆』

こんにちは。 原宿店 河村です☆ 今日は、アシスタントの朝の練習の様子をご覧ください! スタッフは営業始まる前の朝早くから☆終わってから夜遅くまで、ほぼ毎日技術の向上の為に練習しています! みんな本当に美容が好きなんです☆

MINX 原宿店 知念 弘行 『表参道コレクション』

いつもMINXをご利用頂きありがとうございます。 原宿店スタイリストの知念弘行です。 今回は、先日10/4(火)に行われた『OC表参道コレクション2011-2012』でのヘアショーの模様をUPします。 原宿・表参道の特徴でもある明治神宮へ連なる欅並木の環境整備を…

MINX 原宿店 中村 将孝 『リニューアルしました!』

こんにちは!MINX 原宿店 中村 将孝です。先日、ロクシタンの説明会がありました。いままであった“ボリューマイジング”の種類がリニューアルして、ハーブの香りもより良くなりました。毛が細く、ボリュームが出にくい方やフンワリ系のヘアスタイルの方にはも…

MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『みんな真剣!!』

夜の原宿店。営業も終わりに近づいて、 ブクブク…今日は僕がお伝えするよ! 僕は原宿店のマスコットキャラのさかなクンです。宜しくお願い致します。 原宿店のみんなが一丸となって何かしてるよ。 沙耶ちゃん勘ちゃんだ。 マキちゃんもがんばってる。 ぶろー…

MINX 原宿店 藤田 昴補 『僕の晩ご飯』

こんにちは! 原宿店 藤田昂補です☆ いつも沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます! いつもお客様から御飯食べてるのか心配されるので、今日は僕の晩ごはんの様子をお届けします! ラーメン大好きです! 一人は淋しいので大体誰かと一緒です(^…