MINX 原宿店 山口 照洋 『今井諒さん&小森純さん』

こんにちは!原宿店山口です。

先日、仲良しの、元men'seggのカリスマモデルの今井諒くんと小森純ちゃんの結婚披露宴にいってまいりました!

いやいや豪華な結婚式でした!!

600人くらいの人で、司会はなんとTBSアナウンサーの青木祐子さん!!豪華すぎる〜!

乾杯は国生さゆりさん、BENIさんや逗子三兄弟さんのlive!

ちなみに諒くんと純ちゃんは、逗子三兄弟の『純白の花嫁という曲のPVで、花嫁役と婿役で共演したきっかけでお付き合いして、

本当に結婚したそうです。なんてロマンチック☆★

ちなみに諒くんは、一年前くらいは僕のマンションの下の階に引っ越してきて 短い間だったけどご近所さんだったんです。

本当にいい結婚式でした。

二次会は、諒くんと仲良しのスタッフも来て、御祝いしてきました!

末永くお幸せに!!

最後はみんなで!