2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 佐々木千紘 年始の営業について☆

こんにちは。スタイリスト佐々木です。 今年も残すところ、あと2日となりました。 2013年もご来店下さった皆様、本当にありがとうございました! 年末年始のお休みは 31日〜4日までとなっております。 年末は今日で最終日となりますが、 本日も皆様…

原宿店 関和雅紀 原宿店の年末☆

MINX原宿店のアシスタント関和です(^_^ クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね! MINX原宿店では締め縄を飾ります。 そうです、僕自身年男なので先輩の長山さんと共に朝から共同作業で今年のMINXの締め行事を担当します^_^ 毎年先輩方がしていたのを見…

原宿店 島脇健人 オススメのシャンプー☆

こんにちは☆ アシスタント島脇です! 本日は業務(営業)で使用している シャンプーのご紹介です! E-STANDARD 人気のイイスタンダードシリーズ。今月12月から変更になりました! 大手百貨店やハワイの5つ星ホテルなどで取り扱われてるものです!! もちろん…

原宿店 伊藤芳 Xmasも営業しております☆

こんにちは。 アシスタント伊藤です。 三連休沢山のお客様 御来店ありがとうございました! Xmasや年末で忙しい中 本当に嬉しく思います!! 昨日はMINX定休日でX'masイブ♪ 素敵な1日を過ごせました(*´∀`*) 今日はX'mas(/ω\) お仕事の方もお休みの方も …

原宿店 濱裕介 「東京ブレンド」忘年会☆

こんにちは、原宿店濱です!! 先日 原宿界隈のトップクリエイター団体 「東京ブレンド」の忘年会にお邪魔させていただきました!! フォトコンテストの審査もあり、 来年の大胆予想もあり、なかなかお目にかかれない 各店の巨匠にお会いできて嬉しかったで…

原宿店 根岸啓太 クリスマス☆

こんにちは。二年目アシスタントの根岸です! 今年も残り2週間をきり、スタッフ一同気持ちを切り替えて営業に臨んでいます! 12月と言えばクリスマスですね! お店の入り口には可愛らしいクリスマスツリー、お店の中に入ればクリスマスソングと盛り上がって…

原宿店 黒木悠太 おすすめメニュー☆

こんにちは。 アシスタントの黒木です。 2013年もあと少しですね。 髪や頭皮のケアはやり残してはいませんか? 2013年、頑張った自分へのご褒美に、ヘアケアの為に、ヘッドスパ、クイックヘッドスパはいかがでしょうか? 12月は忙しくて体もお疲れだと思います…

原宿店 森川奈恵 Xmasギフト☆

こんにちは。 1年目森川奈恵です。今日はクリスマスギフトについてご紹介します! パンピューリ インナーピースクレムドコア 3990円です! 更にいまなら20%OFFなので 3150円になります! またまた更に、 ウォッシューバー付き タイジャスミン&ミント 冬は…

原宿店 藤森歩美 朝レッスン☆

こんにちは!1年目藤森です。 寒い日が続いて風邪が流行ってきた今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 1年目の私は、ナチュラルブローのレッスンがありました! 今日の講師は佐々木さん! 朝早くから、講師をして頂きました!技術の事だけではなく…

原宿店 撹上淳也 MINXバスケ部☆

こんにちは! 原宿店1年目のかくあげです! MINXにはバスケクラブがあります!たまには体を動かして汗をかくのもいいですね! この冬寒くてこたつから出れない、動きたくないそう思われるのが普通ですが、 そこで体を動かして汗をかきましょう! 体の外面は…

原宿店 茅根優作 スタッフメンテナンス☆

こんにちは!原宿店二年目の茅根です(^^) 先日、営業終わりに同期の根岸くんにパーマをかけてもらいました♪入社当初は同期に髪をお願いするなんて考えてもいませんでしたが今はお互い成長してお互いの髪のメンテナンスを任せ合えるようにまでなりました(^^)v…

原宿店 柴田奈美 原宿店忘年会☆

こんにちは! 柴田です(^^) 月曜日にMINX原宿店の忘年会がありましたーー! 先輩方のお話をきけたりと、とても楽しく貴重な時間となりました(^^) モチベーションも上がったところで、今日からまた頑張ります!今年も残りわずかになりますが、スタッフ一同皆…

原宿店 永井理佐 NO.D☆

こんにちは! アシスタント永井です! 12/1、若手スタイリストの入客お披露目デモンストレーション!通称NO.Dが行われました\(^o^)/ 原宿店からは、平井美奈子さん、佐々木千紘さんが出場しました!2人のアシスタント時代も少しだけですが見させていただい…

原宿店 菅田美保 12月のキャンペーン☆

MINX原宿店アシスタントすげたです!(^^)!いよいよ12月がスタートしました! 今年も残りあと1ヶ月*2013年最後のキャンペーンは ☆人気商品20%オフ!!!☆ 売れ筋シャンプー、トリートメントから 大ヒット中のヘアケアオイル、 スタイリング剤や 更にアイロンや…