2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 田中亜樹 春の作品撮り

原宿店田中です(u_u)今日は定休日の火曜日! とゆうことで!!!スタッフみんなで 作品撮りday▽・x・▽今日はミモザハウスとゆう スタジオでやりましたよー!! 春夏に向けての作品撮り!先取りです▽・x・▽可愛いnewスタイル たくさんとれたので、ぜひぜひ! …

原宿店 菅田美保 一日一歩!

みなさん、こんにちは* 原宿店3年目すげたです! この、原宿店ブログでは よく練習の様子をお伝えさせて頂いてると思うのですが やはり私たちアシスタントには勉強する時間がすごく大切で、 営業が終わってすぐ帰る人は誰もいません!! 毎日練習をさせて頂い…

新年総会☆ 原宿店佐々木千紘

こんにちは。スタイリスト佐々木です。 火曜日の事です。 MINX全店が集まる、新年総会がリッツカールトンにてありました。 総会の後は、食事をしながらの新年会!! 店舗対抗で、筋肉番付や、一発芸大会、パーマの早巻き大会など☆ 沢山の楽しい出し物があり…

原宿店 矢作望 愉快な仲間達

こんにちは! 原宿店1年目の矢作望と申します(*^^*) 2013年も、もう半月が経ちましたね。 ほんとに早いです!!皆様は2013年いいスタートきれましたか?充実してますか?(*^^*) わたしは昨日久しぶりに学生時代の友人と逢いました!!火曜日は定休日になっ…

原宿店 永井理佐 久しぶりに☆

あけましておめでとうございます! 一年目永井です(^-^)/ 今年もよろしくお願いいたします!先日、5日間のお正月休みをいただいた際に実家のある静岡に帰省いたしました★とっても有意義なお休みでした\(^o^)/成人式ぶりに会った友人も何人かいて学生に戻っ…

原宿店 根岸啓太 レッスン

一年目の根岸です。今日からブローレッスンが始まりました!朝早くから練習をするのですが、みんな朝から気合を入れて頑張っています(^ ^)一日でも早く合格いただけるように頑張ります!

原宿店 柴田奈美 営業後の出来事

こんにちは(´Д` )一年目の柴田です。本日はアシスタント四年目の中島さんが私の同期の安西君をカッコよくしてます!私たち一年目はまだ、カットやカラーリングの技術ができないのでこんなふうにレッスンが終わった後や休みの日に先輩方にやってもらってます…

原宿店 茅根優作 朝練習

こんにちは!原宿店1年目の茅根です。入社して10ヶ月まだお客様にはシャンプーでしか 携わる機会があまりないですがこうして1年目皆で朝も営業まで技術の練習をしています(*^^)vいち早く多くの技術を身に着けてMINXへご来店なさるお客様に携わり満足していた…

原宿店 安西光里 日頃の練習

一年目の安西です。 MINXで働き始めて10ヶ月たちました!たくさんのお客様と出会えて色々な話を聞けて毎日が楽しいです(^^) まだまだシャンプーぐらいしか出来ませんがお客様に喜んでもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。 そして早くスタ…

原宿店 藤田昂補 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もMINX原宿店を宜しくお願い致します。お客様のお役に立てるよう誠心誠意、美容の仕事に向き合っていきたいと思います。