MINX 原宿店 近本 圭介 『プレミアムテキーラバー』

こんにちは。

原宿店 ちかもとです。

最近 僕は、仕事終わりに夜な夜な寄る所があります。

それは、プレミアムテキーラバーです!!

テキーラが嫌いな方でも、安心して足を運んで飲むことができます。

全てプレミアムテキーラをつかっています。

もちろん普通のお酒もありますよ!!

一杯500円からで、一番高いので一杯19800円のテキーラもあります!!

東京で数件しかないテキーラバーがなんと渋谷にございます!!

ドンキホーテの近くで、東急本店の向かい側です!!

スタッフの方も気さくで、毎日のように足を運んでます。

ちなみに、ここのスタッフの髪の毛のカット、カラー、パーマは僕がやっています笑

行かれた際には、スタッフの髪にも注目してみてください!

名前は“プレミアムテキーラバーAGUA”というお店です。

お酒が好きな方、テキーラに興味がある方は是非いってみてください☆

お酒がめっぽう弱いちかもとでした笑