MINX 原宿店 山口 照洋 『小沢 仁志さん ご来店』

こんにちは!

原宿店 山口です。

先日、俳優の小沢仁志さんが来店されました!

オーダーが “昭和40年のヤクザ(笑)”・・・生まれてない・・・

映画の撮影前日だったのでかなり緊張しましたが、いい感じに仕上がりました!

その日の夜に一緒に飲みにいかせていただきましたが、場所はやはり新宿・・・

新宿がはまりすぎて、撮影で自分も共演してる気持ちになりました(笑)

さすが、Vシネマの四天王!!

小沢さん主演の映画やドラマはたくさんありますが、新作を紹介させていただきます。

『この男たち、凶暴にて。』 是非、見てみてください!

 


ちなみに、MINX セントラル店が出演した『全開ガール』(フジテレビ)にも、小沢さんは“借金取り役”ででてますよ。




いつもMINX に来て頂いてありがとうございます。