2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 小島千春 3月から導入!-Yunto-

原宿店 小島千春です。 今日は3月から導入致します☆☆☆ 「Ynuto-ユント-」の講習会です!!☆可愛いせっけんデザイン ☆90%天然植物由来成分 ☆香りはダブルフレグランス ☆カラー、パーマの持ちを持続 ☆求めやすい値段 shampoo 300ml \2100 600ml \3675 treatmen…

原宿店 安西光里 最近の僕

一年目の安西です。 昨日の夜はカラーレッスンでした。 今回のテーマはスピードアップです! カラーレッスンが始まってから二ヶ月がたちましたが、中々スピードが上がらず、カラーって凄く奥が深いし難しいって改めて実感した一日でした。もっともっと練習が…

原宿店 茅根優作 モデル係

こんにちは。1年目、茅根です。 先日、モデル係として撮影についていかせていただきました。 撮影では、普段の営業では見る事のできない仕事を見たり、アシスタントをしたりします。 このような、貴重な体験を1,2年目のうちから経験できるのは、モデル係…

原宿店 柴田奈美 夢合宿☆

一年目の柴田奈美です 月曜日から火曜日にかけて原宿店アシスタントで夢合宿というのに行かせていただきました。入社して一年が経とうとしていますが自分の夢について考えるというのがあまりなかったのですごく良い機会でした。日々支えて下さるお客様やスタ…

原宿店 永井理佐 結婚式☆

こんにちは! アシスタント永井です!(^-^)/この間のブログでも言いましたが、昨日幼なじみの結婚式がありました!親戚の結婚式などには参加したことがありますが、自分宛に招待状をもらって参加する結婚式は初めてでした!幼なじみということもあり、チャペ…

原宿店 濱裕介 ヘアメイク

原宿店アシスタントの濱です! 今日はこないだ参加した ヘアメイクのご紹介!いつも山口さんが担当する アーティスト、GIOさん3月8日発売のセカンドアルバム 「愛GIO」に収録される曲の ミュージックビデオ撮影! 狛江にあるハウススタジオで撮影しました、…

原宿店 中島建太 安西君カットパーマ

こんにちは!ミンクス原宿アシスタント中島です☆ 先日後輩の安西くんをカットパーマしました!これからは、中島的には毛先にツンとした質感を残したパーマが、かっこいいと思います☆ストリート系、ワーク系、アメカジ系、モード系。。以外とオールジャンルは…

原宿店 森田賢 キャンペーンのお知らせ!

2月6日 水曜日原宿店アシスタントの森田です。昨日は、心配されていた雪も、以前と比べたらかわいいものでした(*^^*) それでも悪天候の中、お店に来ていただいたお客様本当にありがとうございました。 2月になって、原宿店 では新しいキャンペーンをしていま…

原宿店 浅見大輝 表参道MODE

こんにちは。 原宿店、アシスタントの浅見大輝です\(^ω^)/先日、撮影した『表参道MODE』がYouTubeにてアップされました!トップスタイリストたちが創り出す最新のへアスタイルや、 世界のMODE情報を紹介する美容業界向け情報番組です。 今回のテーマは 【…