2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 平井美奈子 『パーティーセット』

こんにちは。原宿店アシスタントの平井美奈子です。 12月も半ばになり2011年もあと少しとなりました!MINXは毎日たくさんのお客様にご来店していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘年会やX'masたくさんのイベントがまだまだあると思います。素敵な日に…

MINX 原宿店 川渕 恭兵 『★NO,D(ナンバーディー)★』

こんにちは!原宿店 川渕です。 先日開催された、『NO,D(ナンバーディー)』の模様をお伝えします! 『NO,D(ナンバーディー)』とは、デビューしたてのスタイリスト達のデザインの発表会です。 全店のスタッフが応援に駆けつけました! 温かく見守っています…♪…

MNX 原宿店 『年末年始の営業のお知らせ』

こんにちは寒さも厳しくなってきて、いよいよ年末の雰囲気が強くなってまいりましたね。本日はMINXの、年末年始の営業をお知らせ致します! 2011年12月31日(土)〜2012年1月5日(木)まで休業致します。※2011年12月20日(火)と27日(火)は通常通り営業致…

MINX 原宿店 長塚 健太 『☆メンズ雑誌撮影☆』

こんにちわ!! 原宿店副店長のアシスタントの長塚です!! 今日は朝からメンズ雑誌の撮影をしています! 撮影を担当しているのは、モチロン!メンズ雑誌の巨匠である山口さんです(笑) カラーの放置中にマユカット! マユカットしてくれてるのは田中さんで…

MINX 原宿店 小島 千春 『マイベストヘア2012春号撮影』

原宿店の小島千春です(^^)v 昨日は、朝から撮影に行かせていただきました☆ 店長の池戸さんに監督についていただいて現場へ!! 師匠である池戸さんのアドバイスをいただきながら、細かいところまで創ってこれました。 とっても楽しい企画でした☆ 池戸さんを…