2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 池戸裕二です

1月26日、今日は朝からセントラル店で、撮影がありました。 もう早くも夏号の撮影がスタートしましたっ! 火曜日ミンクスは定休日を頂いておりますが…サロンワークのない日は、こうして、撮 影だったり、講習活動として、日々自分達の技術の向上に努めてい…

『Myベストヘア春号』に掲載されました

原宿店池戸、山口です。 「sweet」の特別編集 『Myベストヘア』の掲載情報です。 今回はこの春のトレンドが一挙に掲載され、スウィート女子必見の大人 可愛い春ヘアコレクションとなっています★ P7は池戸が担当したアンニュイIライン&メリハリAラインの…

『おしゃれで可愛い着物ヘアカタログ』に掲載されました

原宿店八木です。 Ray+mina特別編集 『おしゃれで可愛い着物ヘアカタログ』の掲載情報です。 今回は、なりたいアレンジが必ず見つかる髪型別の美人ヘアアレンジ集になっていま す。 P34、35に八木が担当したミディアムスタイルのアレンジが載っています。 …

『流行!おしゃれヘアカタログ500』に掲載されました

原宿店土屋、池戸です。 Ray特別編集 『流行!おしゃれヘアカタログ500』の掲載情報です。 今回はショート、ミディアム、セミロング、ロングと、最旬なレングス別ヘアカタロ グとなっております。 P22は池戸が担当した前下がりのショートスタイルになってい…

今年のデザインとヘアケア

原宿店 菊地です今年、早くも1月残すところあとわずかですね。美容室でのクオリティーの高いヘアスタイルを維持する為、 スタイリング剤やケア以外にもパーマやカラーは 必要不可欠なものになってきていると思います。カラーでは髪に艶や色合いを与え、手触…

新メンバー加入!!

こんにちは!原宿店河村です。今月からMINXでは ジョブローテーションというものがあり、 スタッフが何名か変わりました! セントラル店から新しく加わったメンバーを紹介します! 新しい原宿店メンバーを宜しくお願いします!!

MINX新年総会

こんにちは、原宿店の小池茜です。 昨日はMINXの新年総会がありました。 場所はリッツカールトンホテルでした。14時から始まりまずは勉強会。 17時から各店舗での写真撮影っ!そして18時からみなさまお待ちかねの宴会っ! 各店舗ごとの対抗戦がありまずは筋…

寒中見舞い申し上げますm(_ _)m

原宿店、村田です。 今回、自分は、新潟の湯沢に年末年始行って来ました。 普段の私生活で自然に直に触れ合うという事があまりできないので、かなり有意義過ごせました。 スノボーやスキーをやられる方 是非とも湯沢へ! 自然って本当にいいですね〜!

『CanCam2月号』に掲載されました

原宿店山口です。 『CanCam2月号』の掲載情報です。王道モテからさらに、 次の流行を取り入れている全国のおしゃれGIRLSの行きつけサロンとして、 最新ヘアブームをご紹介しています。P108、109で山口が2人のモデルさんを担当しました。P108は、ボブに切…

『見つかるおしゃれヘア604Style』に掲載されました

原宿店池戸です。「大人の愛されヘアカタログ」の特別編集『見つかるおしゃれヘアカタログ604Style』の掲載情報です。今回は総集編になってます。巻頭ページ(P8、9)では今年の1月よりセントラル店から原宿店へ異動してまいりました、 池戸が4名のモ…

オススメ☆ミュージカル情報

こんにちは。原宿店、河野沙耶佳です!本日定休日を利用して青山劇場に ミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」を観に行ってきました♪今までに観た事のないミステリアスなストーリーでドキドキしました! テレビも映画もいいけれど、やはり生の臨場感は別…

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。 本日は原宿店アシスタントの藤巻 巡日人が担当させて頂きます。僕は現在四年目で、今春には五年目に突入いたします! そうです。 原宿四年目組が 今年晴れてスタイリストデビューいたします!ただ…

家族を紹介します

原宿店森田昌範です今日は僕の家族を紹介します 一人暮らしの僕にとってかなりありがたい存在です。 レコ2才♂とテト8ヶ月♂ですチワワのスムースです 休みの日は駒沢公園や 代々木公園辺りに散歩にいったりして 仕事を頑張る活力源でもあり大切な家族です。…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もミンクスをよろしくお願い致します!!今年は大きい異動もありましてスタッフが変わり、 お店の雰囲気も変わることと思いますかわいい、カッコいい ヘアデザインを追及していきますので、 今年もよろしくお願い致します