原宿店 永井理佐 撮影☆

こんにちは!
アシスタントの永井です!



先日、B2というMINXのブランディング撮影会がありました!



私はスタイリスト竹若さんのアシスタントとしてお手伝いさせていただきました!



朝の6時半入りという早朝撮影でしたが、元気に頑張ってきました!



テーマをある程度決めて、各スタイリストが作品を作っていきます。



春夏を先取った撮影です!
みんな可愛かった〜♡



まだまだ寒い日は続きますが、もう気分は春です!



みなさまが、MINXのヘアを見て可愛い!これにしたい!と思ってもらえるような撮影をもっともっとしていきたいです\(^o^)/!







チーム竹若でした♡!