2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 永井理佐 撮影☆

こんにちは! アシスタントの永井です! 先日、B2というMINXのブランディング撮影会がありました! 私はスタイリスト竹若さんのアシスタントとしてお手伝いさせていただきました! 朝の6時半入りという早朝撮影でしたが、元気に頑張ってきました! テーマを…

原宿店 根岸啓太 カットレッスン☆

こんにちは。 二年目の根岸です! 土曜日、日曜日と 店長の山口さんにカットレッスンをしていただいています! 分かりやすくカットを教えてもらえるので平日の日も自主練習でさらに上手にカットが出来るように練習しています。 今は同期の柴田さんと一緒にレ…

原宿店 茅根優作 仕事終わりのひと時☆

こんにちは! アシスタント2年目の茅根です(^^)v 先日仕事終わりに3年目の島脇さんと牛丼を食べに行ってきました!こうしてちょっとした時間で先輩から仕事などに対するアドバイスなどを頂いております(*^^*) これからも日々精進して お客様の幸せの為に頑張…

原宿店 安西光里 次世代ケア☆

こんにちは。アシスタントの安西です。 ついに、でました!世界初!ダメージをリセット&コントロール 次世代ケア「ケラチン再生テクノロジー」 そのなもイミュライズ!【トリートメントです】 髪の強度が向上し、カラーなどのケミカルダメージを軽減させてく…

原宿店 関和雅紀 撮影会☆

こんにちは^_^ 原宿店アシスタント関和です、 昨日は、定休日でしたが一日かけて撮影をしておりました! モデルさんも含め、みんな良い写真を撮ろうと一丸となってます^_^ 後々スタイルがアップされますので、お楽しみに!

原宿店 島脇健人 プロテクトオイル☆

こんにちは!アシスタントの島脇です! 昨日から東京はまた大雪です。 ご来店して下さるお客様、気をつけてお越し下さい。 本日ご紹介するのは、、、 カラーをする前にMINXでは 必ず皆様にさせていただいている。 プロテクトオイルのご紹介です! こちら…

原宿店 佐々木千紘 ガールズヘアBOOK☆

こんにちは。スタイリスト佐々木です。 去年撮影させていただいた! ガールズヘアBOOK、先日発売されました!女性スタイリストだけのスタイルBOOKです! 原宿店からは、河野さん、佐々木が出させていただきました。 是非ご覧ください☆

原宿店 菅田美保 2月のキャンペーン☆

こんにちは。MINX原宿店 アシスタントすげたです!(^^)! 2014年がはじまって あっという間に1ヶ月がたち 早いもので、もう2月になりました! 今月の原宿店のキャンペーンは*ご紹介特典*ご紹介された方、してくださった方 どちらの方も¥1000off!!さらに! …