2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 森田賢 最新のストレートパーマ

アシスタント5年目の森田です。昨日4月25日は営業前の時間をつかいスタッフのストレートの 勉強会がありました。 これから誰もが悩みに悩む 梅雨の季節になります(^-^; 癖毛の方は特に悩まれると思います。 MINXではそんな皆さまにより良いストレートパー…

原宿店 佐々木千紘 同期旅行

こんにちは。スタイリスト佐々木千紘です。 15日〜18日までオフィスの原田さんと、全店の同期10人でグアムに行ってきました! MINXでは、5年目旅行という大イベントがあるのです! 今年は、6年目になりましたが! とっても思い出に残る楽しい4日間とな…

原宿店 伊藤芳 今話題の!

こんにちは。 原宿店 アシスタント伊藤です。 ついに! ついに先日買っちゃいました! 今話題の美容アイテム。 プラチナ電子ローラー Refa リンパのある箇所を これでマッサージします。 ソーラーパネルから 光を取り入れることにより、 微粒電流「マイクロ…

原宿店 関和雅紀 ストレートパーマレッスン

こんにちは! MINX原宿店 関和雅紀です!今日はいつもアシスタントがしている練習会の様子を書こうと思います(^^)MINXでは1年目からアシスタントは全員毎日カラーやブローのレッスンまたはモデルさんを担当し日々営業での技術を磨いています、今日僕は同期の…

原宿店 高橋里奈 4月のオススメメニュー

こんにちは★ 原宿店アシスタント高橋です!!現在MINX原宿店では たくさんのキャンペーン、オプションを展開しております(^O^)今回はその一部を紹介させて頂きたいと思います(^-^)/ まずは4月のキャンペーン!! プラーミアの炭酸シャンプー!こちら普…

原宿店 佐々木千紘 ショートスタイル

こんにちは。スタイリスト佐々木です。 先日、セミナーや、撮影でも協力していただいているモデルさん。 溝口まりもちゃんをショートにカットさせていただきました。顔周りに長さを残し、耳にかけたりアレンジのできるショートです。 黒髪でも柔らかいショー…

原宿店 柴田奈美 

こんにちは。二年目の柴田です。本日4月1日ということで新入社員の方が来ました( ^ω^ )とっても元気で明るい8人です。これからミンクスで活躍してくれること間違いなしの期待の新人さんたちをよろしくお願いします。