2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リクルートのおしらせ

■レセプショニスト募集 MINXでは一緒に働くレセプショニストを募集しています。美容院が好きな人、優しい人、そしてMINXが好きな人、 私達と一緒にMINXを盛り上げませんか。仕事内容や質問等、まずはお電話下さい。 【お問い合わせ】 03-3470-3301 MINX hara…

原宿店 山口です。

今年は、去年に引き続き サロンワークを中心に店外のお仕事で雑誌の撮影にテレビのヘアメークのお仕事にアーティストライブや後輩の技術指導自分の勉強 スタッフのため、 MINXのため、 何よりお客様のために 日々スキルアップしていきたいと思います。 まだ…

『ほどよいウェーブ』

原宿店 須永 健次 スウィートな、程よいウェーブ感のロングスタイルです。カラーも程よく明るめで、柔らかくしてみました。頑張り過ぎないナチュラルな感じがオススメです。

 「エンジェル・ボブ」

原宿店 谷口 敦子 天使のような、柔らかくて透明感あふれるボブ♪ 前髪と顔周りの丸みもしっかりプラスすることで、外国人の雰囲気を醸しだせます。 艶のあるベージュブラウンのカラーリングとの相性も抜群です!

「70`Sボブ」

原宿店 山口 照洋 レトロなシルエットの内巻きボブ。カラーリングは、オレンジベージュベースのゴシックカラー。ベースは、アゴラインのグラデーションボブに毛先はデジタルパーマをかけることでハンドブローのみでコテいらずの内巻きボブになります。スタイ…

『JELLY』4月号の掲載情報です☆

『JELLY』4月号に掲載されました原宿店 池戸、山口です。 今回は「春ヘアはここを変えなくちゃ」という企画を担当しました★ P108に山口が担当しましたぱっつん前髪のボブスタイルが載っています☆ 定番化したぱっつん前髪ですが、厚さを薄めにしたぱっ…

CUTiE 1位獲得☆

ミンクス プレスルームです。宝島社 “CUTiE”3月号『東京おしゃれガールズのビューティー編』行きつけのサロンランキングで私どもMINXが1位を獲得しました。 今回の調査は、行きつけのサロンランキングといういことでたくさんのお客様にご支持いただいている…

『men’s egg』3月号に掲載されました★

原宿店山口です。『men's egg』3月号の掲載情報です☆ 今回はヘアアイロンで作る最旬の読モスタイル企画でした。 P56に山口が担当しました、この春流行必至のロンドンボブウルフスタイルが載っています☆ セットのポイントやアイロンテクニックが細かく載…

グラマラスウェーブ

原宿店 池戸 祐二 ちょっと強めのカールウェーブ。 少しスパイスの効いたスタイルが、オシャレに見せてくれます。

旅のおもひで

お久しぶりです。 原宿店 鈴木です。 今年になってセントラルから原宿にお店を異動いたしまして、さらなる技術のレベルアップとお客様との信頼関係を築いていきたいと思う今日この頃でございます。。さてさて、私ごとではありますが最近少しだけお休みを頂き…

「すそ揺れふわミディ」

原宿店 池戸 祐二 フェイスラインから裾にかけて、ふんわりやわらかな動きをつけて アンニュイなクセ毛風ミディに仕上げました。

「フェミデスタイル」(フェミニンとミディアム)

原宿店 鈴木 貴徳 ボブのスタイルから伸ばしている方におススメ!ボブの襟足の伸びてきてしまったところにレイヤーを入れ少しだけ裾を軽くして動かします。全体も少しだけ上からレイヤーを入れて春の軽さを出していきます。パーマは変化のつけたい方には痛ま…

今日のランチ

MINX原宿店 小島千春です今日は表参道でランチ♪ なんか隠れ的なところないかなぁ〜「七代目 寅 」 見てみたら丼ものがランチメニューに♪これは海鮮ちらし丼!そのほかに、 アボカドまぐろ丼 生姜焼き丼 などなど 最後には、デザートもついてきました♪ 自家製…

チョコレートの効果

チョコレートが美味しい季節ですね(^-^)v バレンタインも近づいて参りましたが、女性のみなさまいかがお過ごしでしょう?原宿店スウィーツ番長、八木花子です(^o^)/ この時期かなりの経済効果があると思われるチョコレート今日は、私のペットのテディくんと…

Myベストヘアーの撮影

原宿店笠原です。二月九日 Myベストヘアーの撮影 担当は店長池戸さん 外国人風ウエーブスタイル トップスタイリスト山口さんはドーリーリッジウェーブ まだまだ完成前の仕込み風景です。 撮影の仕込みってとっても勉強になるので、みんなで勉強させていただ…

『Steady』3月号の掲載情報です。

原宿店土屋、大竹です。 今回のヘアページは 「なりたい!憧れ有名人ヘア」特集となっています。 ★P102は大竹が担当した、優香さんヘアをお手本にまとまり感のあるツヤツヤのミディアムヘアが載っています優香さんヘアのポイントは ☆しっとりうるおいのある…

原宿店 大竹です。

先日の火曜日に福島の会津若松にセミナーに行ってきました。 東京からは約4時間程で着きます。 福島県に入ると辺り一面はもうすでに雪景色でした。 18時から21時ぐらいまで約3時間の長い間営業後にもかかわらず熱心にメモをとり聞いていただきました。 あり…

原宿店山口です

今日はNHKふれあいホールでテレビのお仕事にいってきました。今日はCHEMISTRYさんの特集番組でfeat童子−Tさんのヘアメイクにアシスタント小池でいってきました。久しぶりのCHEMISTRYさんの歌声は楽屋中に響いてました。今日は川畑さんのBirthdayでした。おめ…