2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆原宿店 藤田昂補 朝の時間☆

おはようございます(*^_^*)スタイリストの藤田です☆僕は毎朝オープンの3時間前には出社して、ゆっくりした時間を過ごすのが日課です(*^^)v勝手に目が覚めちゃうんですよね…(笑) 今日はこれからトリートメントの勉強会!本日も張り切って行ってきます!!!

☆原宿店 藤巻巡日人 トップスタイリスト昇進☆

原宿店の藤巻巡日人です。いつもご来店有難う御座います。この度、トップスタイリストとしてサロンに立たせて頂くことになりました。これもいつもご来店下さるお客様のお陰だと、強く感謝しております。今後とも更に一層精進していきますので宜しくお願い致…

☆原宿店 藤田昂補 ふわもちミディ☆

こんにちは。スタイリストの藤田昂補です!この秋、個人的にオススメのヘアスタイルを作品撮りしてみました!全体的に重めにデザインされていますが質感はふわふわと軽めな感じが、この秋可愛いのではないでしょうか?秋もパーマスタイルが良い感じですねッ♪

☆原宿店 藤田昂補 ショートスタイル☆

こんにちは(*^^)vスタイリストの藤田です☆秋になりましたが依然人気のショートスタイル!!!!季節んぽ変わり目はイメージチェンジの時期ですね(*^_^*)切りたい方はミンクスのヘアカタログを是非ご参考にして下さいね(^−^)

☆原宿店 知念弘行

いつもMINXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。原宿店スタイリストの知念弘行です。今回は美容室に必要不可欠なお店のBGMをご紹介したいと思います。僕は原宿店のBGMを担当させていただていて、日々お店に合うティストの曲を探しています。一般的…

☆原宿店 藤田昂補 9月のキャンペーン☆

皆様おはようございますo(^▽^)o既に九月も十日が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?MINX原宿では九月もキャンペーンを行っております! 九月におかえりの際、十一月のご予約を次回予約された方は、 エタニークトリートメント(ホームケア付き) がなんと…

☆原宿店 小島千春 ヘアメイクのお仕事☆

先日、BS11のヘアメイクのお仕事に行きましたゲストは映画コメンテーターのLiLiCoさん。 ケイ山田さん。 ゲストの方のヘアメイクをしてます トークがすっごく面白いです(^_^) O.A 10/11 22:00〜 是非見てみてください(^_^)

☆原宿店 藤田昂補 LikePass ヘアスタイル総選挙☆

スタイリストの藤田昂補です(*^_^*)九月になりましたね〜ほんとに時間の流れが早くてビックリです!!!さて九月になり、ミンクスのホームページがリニューアルしました!その中でLikePassというフェイスブックアプリによりヘアスタイルの総選挙を行ってい…