MINX 原宿店 坂東 真央 『秋模様』

こんにちは!

原宿店アシスタントの阪東真央です☆

最近秋らしく、肌寒くなってきましたね!

寒い寒いと言いながら、この冷たい風が何だか好きな私です笑




先日、大人のための美人ヘアカタログの撮影がありました!

池戸さん担当、谷口友海さんメイク、モデルは漆原亜矢さんでした!

メイク勉強中なので、しっかり勉強させて頂きました!


しかし池戸さんのアシスタントをしていたため、池戸さんの画像がありません…

申し訳ございません!!





撮影が終わってから、セントラル店の同期、菅原ちゃんとランチへ行ってきました☆

菅原ちゃんが持っているものは…

今月はハロウィンですよね!

原宿店もハロウィン仕様でお客様をお待ちしてますよっ!




ハロウィン限定のネイルもやっております!!

可愛いすぎます!

ハロウィンまで間近ですが、この機会にいかがでしょうか?





イベントが盛りだくさんのこれからの季節、MINXで気分一新しませんか?

ちなみに私、阪東もニューカラーにしました!笑

今年もあと2ヶ月ですが、原宿店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ご来店お待ちしております!