MINX 原宿店 知念 弘行 『表参道コレクション』

いつもMINXをご利用頂きありがとうございます。


原宿店スタイリストの知念弘行です。


今回は、先日10/4(火)に行われた『OC表参道コレクション2011-2012』でのヘアショーの模様をUPします。



原宿・表参道の特徴でもある明治神宮へ連なる欅並木の環境整備をコンセプトに、


青山・原宿界隈の美容室17サロンが代々木第二体育館に集結し毎年この時期に行うヘアショーイベントなのですが、


今回、MINXはイベントのトリを務めさせて頂きました。


2006年頃、今の代表の方々(原宿店だと中野士郎、長崎英広、長瀬昇)が 当時全国各地でヘアショーを繰り広げ、


美容界を震撼させた『MINX過激団』を現代版に復刻し、


山口照洋、花渕慶太、藤巻饐巡日人、小池茜、小島千春、そして僕、知念弘行がスピリットを受け継ぎ出演させて頂きました。


写真は、小池(右)と小島(左)です。



新星過激団は過去にclubでの出演や、去年行われたMINXコレクションにも出演した経歴がありましたが、このような数千人規模のヘアショーでの出演は初めてでした。


今回見に来て頂いた観客の方々、また全ての人たちに『元気』を与えたく“MINX過激団”改め“MINX元氣団”と名前を変えて、


総勢37名のダンサー、モデルさんを起用しド派手にクリエイティブなヘアショーを展開しました。







僕自身も学生時代から毎年楽しみで見に来ていたヘアショーでしたので、まさか自分がステージに立てるとは思ってもみなくて とても興奮しました。


なかなか出来ないこの貴重な経験を活かし、これからもお客様に元気や幸せを少しでも感じて頂きクリエイティブにサロンワークしていきたいと思います。