MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『みんな真剣!!』

夜の原宿店。営業も終わりに近づいて、






ブクブク…今日は僕がお伝えするよ!



僕は原宿店のマスコットキャラのさかなクンです。宜しくお願い致します。



原宿店のみんなが一丸となって何かしてるよ。





沙耶ちゃん勘ちゃんだ。






マキちゃんもがんばってる。






ぶろーだね







いつも僕を世話してくれているもりちゃんだ。








かわっちもしんけん。








谷ちゃんもカラーリングしてる。








マキちゃん今度はげっげっ!!女の子をそってる。。








あかねちゃん。何か真剣にお洋服をえらんでるー








のざっち真剣なまなざしー









ながつか君もしんけんー









あっ❤ばんちゃんだ。









またまたチャングンソクさんーじゃなかったかんちゃんだー









しんけんしんけん







こちらでは知念くんとモデルさんがうちあわせ。








山ちゃんかっこいいー♡




みんながみんな真剣でかっこいいー。













がんばれー


うん?


なんでみんながこんなに真剣なのかって?


それは…



















表参道コレクション!!!


ここでMINXはヘアーショーをするんだって。


そこに出演するモデルさんをみんなでカラーしたり、カットしたりして、事前の準備をしていたんだね!!


このショーはね、表参道、界隈のサロンさんが一丸となってするヘアーショーなんだ!


毎年このショーはたくさんの人が来て盛り上がるんだよ。



ちなみにこのショーの売り上げは表参道のケヤキ並木を守るために使われるんだって。



だから原宿は緑があって素敵なんだね。


みんなが集まって一つのことをするなんて素敵なことなんだろう。



小さい輪が重なり合って大きな輪になる。


大きい輪がたくさんの人たちの笑顔や勇気を与えていく。


なんてすばらしいことなんだろう!!


みんながんばれ!!!


僕はここからみているよ…!!!!!!!


じゃあみんなさようなら。。















日本語訳 鈴木貴徳