2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 原宿店 河野 沙耶佳 『原宿 girls撮影』

こんにちは。MINX原宿店、スタイリスト河野沙耶佳です☆ 先日フリーペーパー『原宿girls』のジュニアX'masアレンジの撮影をさせていただきました!! 今回の『原宿girls』は小中学生をターゲットにした企画盛りだくさん!!アレンジページはティーンモデルさ…

MINX 原宿店 早田 宗司 『初めての結婚式』

こんにちは。原宿店 早田 宗司です。親族の結婚式の為お休みをいただいて、熊本に行ってきました。 まだ出来て間もない式場は綺麗で 山の高い位置に高い建てられていたので景色も最高でした! 人生初の参加だったので僕自身が緊張してしまいました。 幸せそ…

MINX 原宿店 小池 茜 『童子-Tさんご来店★』

こんにちはp(^^)q 原宿店スタイリストの小池茜です★ 先日アーティストの童子-Tさんがご来店してくださいました。 もちろんヘア担当は山口さんです★ 山口と私でヘアメイク担当させていただいています★ 私はメイクをやらせていただいてますので、今回は眉カッ…

MINX 原宿店 大竹 祐紀 『話題のロクシタン♪』

こんにちは!原宿店 大竹です。本日朝から、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーの勉強会をしました!ロクシタンは★原宿店限定★で、しかもクリスマスまでの期間限定商品があります!ローズの香りがするシャンプー&コンディショナーで、ギフト用の特別…

MINX 原宿店 小池 茜 『JELLY森摩耶ちゃん風レッドオレンジ』

こんにちは。原宿店小池茜です! 先日、美容学生の能代屋さんがご来店してくれました★ カラーはJELLYの森摩耶ちゃんカラーでレッドオレンジにしましたo(^-^)o すごく綺麗につやつやになりました♪ 今年はレッドカラーが特に人気が高いですね♪ ご来店ありがと…