MINX 原宿店 小島 千春 『マイベストヘア2012春号撮影』

原宿店の小島千春です(^^)v


昨日は、朝から撮影に行かせていただきました☆


店長の池戸さんに監督についていただいて現場へ!!


師匠である池戸さんのアドバイスをいただきながら、細かいところまで創ってこれました。


とっても楽しい企画でした☆



池戸さんを含め、ライターの池田さん、カメラマンさん、モデルの澁谷ちゃん、アシスタントの菅田さん、ありがとうございました!!


また次なるステップへと向上していきます!!


澁谷ちゃんすっごく可愛かったです☆



撮影が終わってからカラーの直し♪







冬で寒いのあったかくなれる、「オレンジブラウンカラー」☆


顔色もよく見えます!!


澁谷ちゃん、ありがとー(*^^*)



そして今日から12月☆


たくさんのお客様に来ていただけたら嬉しいです!!

今週、来週も休まず出勤していますので、よかったら是非きてください!!

お待ちしてます(*^^*)