2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店 撹上 淳也 エヴァンゲリオン展★

こんにちは。 原宿店一年目撹上です。 先日、銀座の松屋で開催されているエヴァンゲリオン展にいってきました!前々から行きたかったのでとても期待していました!なので僕はATフィールド全開で展覧会に向かいました! 中に入るやいなや綾波が出迎えてくれて…

原宿店 濱裕介 (天命と背徳)展

皆様こんにちは、MINX原宿店の濱です!! 先日原宿ラフォーレにて開催中 ファイナルファンタジーの画などで 有名な天野喜孝氏と 僕の大好きなアーティスト HYDE氏による コラボレーション 「天命と背徳」ちょっと空いた時間で行ってきました! ここ行ってみ…

原宿店 油井大顕 毎日綺麗に!

初めまして! 今年からミンクス原宿店で働いています! 一年目シャンプーマン油井です。 今日は毎日お客様のために行なっていることをご紹介したいと思います! それは毎日お客様につけるクロスやタオルの洗濯です! ミンクス原宿店はおかげさまで多くのお客…

原宿店 森川奈恵 美容師が知っておきたい50の数字!

はじめまして! 4月から入社した、森川 奈恵です。 何事も全力で取り組むという姿勢で毎日気持ちいいシャンプーを心がけています。皆さんのお役に立てるような情報などを提供していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。 今日ご紹介するのは、、…

原宿店 伊藤芳 材料ミーティング

こんにちは。 原宿店 三年目伊藤です。 先日の朝の 材料ミーティングについて! 原宿店はstaffも多く 規模が大きいので、 各係りが沢山あります(^-^) その中の一つが 材料係り 様々な技術で使用する薬剤や 新たな新商品の導入など いろいろと話し合います! …

原宿店 藤森歩美 ヘッドスパ講習会!

こんにちは! 初めてブログを書かせて頂きます! 1年目シャンプーマン藤森歩美です! 4月から原宿店で働いて早4ヶ月経ちます!日々、先輩方やお客様に学ぶことばかりです。 そんな中、今週の火曜日に全店舗1年目の勉強会がありました。 今回はミルボンさんの…

原宿店 佐々木千紘 音霊ヘアショー

こんにちは。スタイリスト佐々木です。 昨日の定休日は!逗子にて音霊ヘアショー(浜参道)に出演させていただきました。 表参道、5サロンでの人気読モとのヘア&ファッションショー!でした。 平井、佐々木、山本、刈羽で出させていただきました! ビーチ…