ミンクス 原宿店 知念 『六本木club FLOWER & T-par@asi』

いつもMINXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


長瀬昇専属アシスタントの知念弘行です。

6/18(金)深夜、六本木FLOWERにてヘアブースをやらせて頂きました!


メンバーは知念弘行、長塚健太、田中亜希の3名です。



週末なので人があふれ返っていました。


今回で二回目になるのですが、長塚くんと相談して目立つためにお揃いの衣装を買いました!



サロンワークとは違いひたすらコテを巻続けるのでほぼ手からコテを離しませんでした!



32mmのコテ君、今日もお疲れさま!




6/22(火)に定休日ではありますが、club asiaにて以前より撮影でお世話になっているモデル兼シンガーの百済友希さん呼びかけによりヘアメイク&ヘアブース&ヘアショーをさせて頂きました!

定休日も美容にどっぷり浸かって本当に幸せです!


そのまま元気に一日お仕事です!