ミンクス 原宿店 冨澤靖博 『MINX過激団 U−25』

原宿店冨澤靖博です!

先日、6月28日(月曜日)

渋谷CAMELOTにてヘアショーやりました!


出演メンバーはミンクスから藤巻、花渕、小池、小島、知念、冨澤。


モデルさんにはガールズダンサーチーム『maneater』マンイーターのご協力を頂きました。



毎月末の月曜日に開催されているこの(美容師サミット2010)イベント

今回ヘアショーするのは初めてで、他サロンさんapish。DIMENSION。も参加されていました。




ミンクス各店代表の方々が、僕が入社した時にしていたヘアショー『MINX過激団』をモチーフに。
衣装や演技指導など事細かにご指導頂きました。


題して『MINX過激団U−25』
自分で言うのもおかしいですが、、、カッコよかった。。
ショーを見ていただいた方からの評価がすごい高く、大絶賛でした。







準備からみんなで試行錯誤して形にしたこのショー。

いっぱい悩んで、いっぱい楽しめました!!!!!
こうやって一つのことに集中して達成できたこと。
すごいプラスです。

ドキドキすること。

それを楽しむこと。

今しかできないこと。

今だからこそ抱く感情。

全て受け入れて、全て楽しみたい。



『MINX過激団』=(ミンクス今を生きるチーム)
これからもいろいろなことに挑戦し、人を楽しませること、幸せににすること、
をしていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


冨澤靖博
http://ameblo.jp/tommy39ky/