MINX 原宿店 八木花子 『掲載情報』

minxharajuku2010-06-15


ミンクスの人気女性スタイリストで、全編
担当させていただいた

しんゆう舎さんより

“おでかけ!ゆかたブック”が発売されました


原宿店からは、

八木花子

谷口敦子

谷口友海

の3名で参加させていただきました。




p2、3☆八木

下駄のかわりにミュール、
ストールを帯揚げに、など、

ふだんのお気に入り小物を
使って、
好みにオシャレゆかたを
楽しんじゃいましょう☆



p38★八木

p40☆谷口友海


1つの浴衣で
ふたつのおしゃれコーデ!
ゆかたスタイル、
夏きもの風スタイル、

同じ浴衣なのに
小物使いやヘアアレンジで
ガラリと
雰囲気が変えられちゃいます♪



p44〜47★谷口敦子


自分でできる!
ゆかたに似合うヘアアレンジ
(ショートヘアー編)

人気の高い
・ポンパドール
・トップボリューム
・前髪編み込み
などが詳しく解説付きで
載っていて、

なんと
同じ長さの髪の毛で
3パターンも
カンタンに出来る
ヘアアレンジが載っています!


短くてアレンジに
困っちゃう・・なんて方も
心配ご無用です☆


p52☆八木


自分でできる!
ゆかたに似合うヘアアレンジ
(ロングヘアー編)


自由にアレンジ可能だから
自分なりの個性を演出!


・うなじと額をキレイに見せて
大人っぽいスタイル
アシンメトリーモヒカン
・ゆかたスタイル大定番の
お団子ヘア、まで
こちらも3パターン
載っています。


いつもより
女っぽい自分で
ゆかた姿の自分を演出
しちゃいましょう!



最後に
・知っておきたい立ち振る舞い
・困った!大変!トラブル解決法
・自分でできるゆかたのお手入れ
・ゆかたのたたみ方

まで丁寧に解説付きで
載っていますので


すごく便利です★


もうすぐ
夏の花火大会や
イベントなどたくさんある季節になりますよね♪

ゆかたやヘアアレンジで
オシャレして、
夏を思い切り楽しんじゃいましょう☆★

ぜひぜひご覧ください♪