ミンクス 原宿店 小池 茜 『八木さんの手作りパン』


こんにちは、MINX原宿店の小池茜です。



今日、副店長の八木さんに手作りパンをいただきました!!


オレンジピール入りでものすごく美味しかったです。



そうなんですっ原宿店女性Staffは料理好きが多いんです。



お昼をみているとバランスよさそうなお弁当をよく見かけます。



この時期は熱かったり寒かったりの季節なのでバランスいい食事が健康につながりますね。



わたしも気をつけます。わたしは最近、毎朝豆乳を飲んでます。



実は日本人の体質に乳製品は合わないみたいです。


なので毎朝牛乳を飲むより豆乳や加工されてるヨーグルトの方がいいそうです。

健康アドバイスでした。




また今日の夜は『童子‐T』さんのヘアメイクで国際フォーラムにきています。




外の繋がりを大切に頑張ってます。



以上、小池茜blogでした。