MINX 原宿店 藤田昂補 『感謝☆』


いつも原宿店にご来店頂きありがとうございます。



土屋竜一店長専属アシスタント藤田昂補です☆



先日三連休をいただきまして地元の府中に久々に帰らせていただきました。



高校時代の友人達と同窓会とBBQ☆





家族での久々の食事会☆


府中の目玉イベントのくらやみ祭☆



連休を満喫してきました!


今僕は年内のスタイリストデビューを目指して毎日朝から真夜中まで精一杯努力しております。



忙しい毎日の中でなかなか気付けないことですが昔から僕を支えてくれて、共に笑い共に成長してきた仲間や、1番の味方でいてくれる家族に改めて感謝することが出来ました。



暖かく教育してくださる先輩、僕の仕事をサポートしてくれる後輩、そしてご来店くださる全てのお客様。




僕が出会った全ての人への感謝の気持ちを持ち、少しずつでも恩返しが出来るように今日もサロンでお待ちしております!



一期一会☆



ご覧いただきありがとうございました(^^ゞ