ほったらかし弾丸ツアー

こんばんは
アシスタントの野沢です! 


今回、八木さんプレゼンツの
ほったらかし弾丸ツアーにいってまいりました。


弾丸ツアーとは定休日の火曜日を目一杯遊ぶツアーで、
月曜日の仕事後に出発して
火曜日の夜、もしくは水曜日の早朝に帰ってくるツアーのことです。 


僕は初参戦だったのですが、
仕事が終わりそのまま車をかりて、
山梨の方にいってきました。

ついたのは朝六時前でした。 
朝日を見ながら入浴できる
ほったらかし温泉(そういう名前の温泉です)は格別なものでしたね。 


その後はうちだ園という
ブドウ農家におじゃまして、

お話の上手なおばさんのいいはなシーサーをききながら、
もぎたてのブトウ(ピオーネ)をたべました。
とても新鮮でおいしかったです! 


こんな一日もありですね〜(^-^)v