予告*

次回はこの人!

先日、旅行で北海道に行って来ました。

函館の夜景はものすっごいキレイでしたよ。
でも、夜はものすっごい寒かったです^^;

洞爺湖、登別、小樽色々周りました。
登別では熊とたわむれてきました。

原宿店笠原です。

先月原宿店スタッフ
佐々木、秋本、渡辺、河村、笠原の五人で
サマーソニック09に行って来ました。

関東 関西 三日間ずつで
25万人を動員する
夏のロックフェスティバルです。
国内外合わせ100バンド以上の出演で
朝から深夜まで音楽漬けでした。

昼間の野外はとても暑く
かなり焼けましたし

会場の熱気で飲んだ水やらビールはすぐに汗にかわりました。


最後に
夏の紫外線を受けると肌も髪も乾燥しやすくなります。
秋はケアの時期なので
いつもよりホームケアなどちょっと一手間加えてみましょう!