自然にふれあいリフレッシュ

原宿店小池茜です。

実は8月中旬に連休を頂き
自然が大好きな私は九州に行ってきました。






この画像は長崎佐世保市西海にある
九十九島の夕日を撮ったものです。
本当にキレイで時間をたつのを忘れてしまうくらいでした。





こちらはハウステンボスです。
オランダをイメージした街並みで
異国にいるような気分になれ、
のんびり散歩するにはもってこいの場所です。



ハウステンボスで散歩し沢山歩いた私は
体を癒やしに佐賀県嬉野市にある
貸し切り温泉へ向かいました。


天然温泉で心も体もキレイになれました!!!




東京にいると
なかなか自然にふれあえる時間がなかったので
とてもリフレッシュされた連休でした。


また秋には京都の紅葉を見に行こうと計画中です。

もし自然にふれあえる機会があまりない方は
ぜひ九月の連休に行ってみてはいかがでしょうか?


すごくリフレッシュできるのでオススメですよ。