引っ越しパーティー

原宿店 花渕です

最近引っ越しをしたので
今日は我が家で引っ越しパーティーをしました!


仕事が12時くらいにおわったので
始まりは1時くらいでした。

遅いはじまりだったのですが
友達が差し入れしてくれたシャンパンで乾杯し
宴がスタートした瞬間から
みんなのテンションが最高潮に達しました!


一日仕事してきたんだよね(笑)?と
聞きたくなるようなもりあがりでした!

写真はミンクス原宿の富澤さんと友達のダイジュさんです。


料理はその前の日もパーティーをしていたので
その残りをアレンジしてつくりました!
最高に美味しかったです。
しかもみんなも喜んでくれたのでなお良し!


ちなみにこの日は朝日が迎えにくるまで宴は続きました。
音楽で踊り出す人がいたり
ベランダでタバコをすいながらたそがれる人がいたり
笑いくるうひとがいたり
最高の時間をみんなで共有できたと思います!
パワーが充電されました!


こういう時間を大切にしながら
仕事も遊びも100%で
一日一日生きていきたいと思います!


じゃあ明日も客様を笑顔にすべく仕事がんばります!!!