青山&原宿 勉強会

原宿店 大竹です。

本日もまた前回に引き続き
営業終了後に毎月第2土曜日に
青山、原宿界隈の美容師で行われる
勉強会に行って来ました!!


今日は1つのサロンさんの中から3名の方が発表してくれました。
今現在、実際にやっているリアルなサロンワーク。
カットと仕上げとアレンジを
今年の秋冬スタイルとリンクさせ
モデルさんでデモンストレーションしていただきました。

どのスタイルもそのモデルさんに似合うように
短時間の中ですごく緻密に考えられていて
同じ美容師から見ても
改めて勉強になることばかりでした。



本当に僕らは日々勉強で
終わりはないんだなとすごく感じた勉強会でした。