MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『スタイル撮影会』

火曜日の定休日を利用して、作品撮りを行いました


場所は…モロッコ初の海外ロケ…


ではなく最近リニューアルした下北沢店でした。







みんな真剣です。






菊地さん真剣です。




かわいいスタイルが創られていきます。。




完成 





野沢さんも真剣です。。








作品が形を帯びてそして生まれる…




大竹さん真剣なまなざしの先には…



そして私鈴木



今日のモデルは青山店「大貫さん」


かわいくするぞー!!


てっ



おいおい!!

大貫さんはメイクでヘルプしていただきました。。



ありがとうございます。




ほかにも画像をとれませんでしたが、平井さん 中島さん ありがとうございました。



皆に支えられスタイルが生まれていきます。


ちなみに・・皆の画像はWebで…