MINX 原宿店 竹内 健悟 『後輩の教育担当』

いつもご来店いただきありがとうございます。


原宿店アシスタントの竹内健悟です!


原宿店のアシスタント1年目の教育指導担当をさせていただいております。


今回の話題は、1年目ミーティングから、MINXと仕事に対する思いなど、どのような事をやっているのかを
ちょっとだけなのですがお話しさせて頂きます。



人に教育と言う形でものを教えると言うことは

エネルギーを使いますし時間もかかります。


ただ、自分自身もものすごく成長しますし、仕事に対するプロ意識も高まります!


「プロは仕事を好き嫌いで選んで仕事はしてはいけない!
やらなくてはいけないことをやる!」


これが僕の美容師として仕事をするでの信念であり


教育指導という役割を頂いた以上、

もっと良いサロンにしていきたいと思っています。



細かな話まで出来る貴重なミーティングの場を活かし、


下のアシスタントからグイグイと押して行けるような


活気のあるMINXにして行けるよう、竹内!頑張ります!



最高のMINXは最高のスタッフから...