MINX 原宿店 知念 弘行 『東京美容師サミット2010@camelot』


MINXをご利用頂きありがとうございます。



原宿店・山口照洋専属アシスタント知念弘行です。



8/30深夜に渋谷club camelotにて東京美容師サミット2010を開催しました。




先月7月はMINX過激団が参加しましたが、今月はpeek a boo、CARE、BLESS、TAYAの4サロンのヘアショーでした。




僕は毎回DJでの参加になるのですが、今回のヘアショーも見物でした!



普段見れない他の美容師さんの技術を目の当たりにし、改めて美容の技術の奥深さを感じました。




今年の夏は普段のサロンワーク以外にヘアブースやDJも充実できて、とっても良い夏になりました!


先日は江ノ島でのビーチパーティーにもDJで参加ができ、大勢のMINXスタッフとも夏気分を味わえました!



9月からの下半期は夏気分を切り替えて、お客様に秋冬の髪のケアの仕方をアシスタントとしてしっかり伝えていきたいです。