MINX 原宿店 佐々木 千紘 『アデイロカラーセミナー 長崎英広』

30日に大阪でカラーのセミナーがありました☆




‘アデイロ'というモルトベーネさんとカラーリストの西海洋史さんの共同開発したカラーなのです!




長崎さんゲスト出演という事で東京、福岡に続き今回最終章でした!




セミナー、今日も気合いが入っています☆




モルトベーネさんという事で東京セミナーの時にいただいたロレッタTシャツ、ペアルックでステージに立ってみました!





スタイリングの時にベストを脱ぐという長崎さんの演出!盛り上がりました!


セミナーに行くと毎回、私も頑張ろうという気持ちになります!
明日からまた営業頑張ります!